2016年 11月 お台場のホテルでの一夜 CECIL McBEEのワンピ編 その2


11月に東京に出張の機会、それもお台場!!

やっぱりその1があればその2も。



ホテル撮り、それも、、

ちょっと良いホテルに泊まったら、、
やっぱり

ベッドの上でのポーズ、
撮影を、、

通常のポーズより、

顔を見上げることも多くって、

こうなると、しわとか etc.が
伸びて、伸びて、、で

ツルツルお肌になって、
素敵に撮れちゃうんですよね。


それにしゃがんでいろんなポーズとるので

ちょっとセクシーになれたり、


とか。


特に

枕抱くポーズが好きで、



とくに枕に寄り添うとか、、


そうそう、

1枚だけ、

あそこが見えたので、

CGで少しいじっております。(^^;A








でも、それ以外は

ミニワンピでありながら、

奇跡的に見えてないので、ある意味凄かったです。







まだまだ頑張っておりました。(^^;A













今年最後の撮影になりそうだから、、

この時点ですでに5amを回っており、、その後、


あと2シリーズのコーディネーション


まだまだ頑張っておりました。(^^;A







































少しは、魅力的な写真になったでしょうか。

















inserted by FC2 system