2016年 11月 お台場のホテルでの一夜 CECIL McBEEのワンピ編 その1


11月に東京に出張の機会、それもお台場!!

今回お台場のホテルに泊まる機会があって、


いつも、ホテルに宿泊となると
M−モードeの着替え、のほかに

当然F−モードの着替えがたっぷり。

今回も10着?いや10コーディネーション分の服装
残念ながら、靴は1足しかないけど、、

(−−;A



最初は地味な服から初めて、

だんだん、きゃぴきゃぴ系のファッションになるのですが、

なのでCECIL McBEEとなると

いちおうきゃぴきゃぴ系ということで、
ルージュの色もだいぶキラキラになっているわけで。


この3年ぐらい?

どうしても手持ちのルージュでは色が満足できなくて、

で、

なんとパープル系のシャドウを通常のピンク系のルージュの上に
重ね付け ♪


この発色たまらないんです。



カメラ目線、いやカメラの高さの問題?


すこし高級ホテル?の部屋の中には

直径2mほどのラウンドテーブルがあって、
この上にアンテナ式の三脚(高さ約1m)を載せて

カメラの高さを目線の高さに合わせると、

ムフフ、、

なんと、スタイル抜群に見えちゃう!

まぁ、
セシルマクビーのワンピースのデザインもあるのですが、

ちょっと脚を前に出すと、
広角気味のレンズと見下ろしていることもあって、

長く見えること長く見えること、、

それにここの所
2kgほどオーバー気味の体重で、

プチ下腹ポッコリさんなのが、
上手にカバーできてて

これもムフフなのですよね。



タイマー連続撮りしてみたものの、、

な、なんと

画像をチェックしてみると

ウィッグが
右目の横に絡みついていて

アップすると
すっきりしなぁ〜〜〜い

情けないお顔に。

でも、なぜかこの時間が一番お目目が一番パッチリしていて

これだけはちょっとうれしい。


10枚連続札遺影したの、
髪の毛ついているけど、ちょっともったいないので、

Hpにアップさせちゃいましょう。


で、改めて髪の毛整えて
撮影しなおし♪


で、今度はほぼ完ぺき。


いや、上手に撮れすぎでしょう。

で、またまたちょっとうれしい写真シリーズになりました。


さて、この後

ベッドの上でもポーズとって撮影したのですが、 

また写真整理して載せなくっちゃね。












inserted by FC2 system