2016年 9月 小雨降る中恵比寿ガーデンプレイスで その2 AXES femme編


今年の夏は台風がいっぱいで、秋雨が多いので仕方なく恵比寿ガーデンプレイスその2

その1より前にその2!

まぁ、その1をとばしてその2から
って穂波のホームページの撮影日記では
よくよくあることで、、

そういえば
「その2」希望とあったものの、放置してあるものもあったっけ、、。

一時PCはつかえないは
ホームページビルダーは無いはで
ほとんど放置状態でし。

まぁ、忙しかったし。

台風で、雨になりそうだけど、どこにしましょう?


で、今回は9月まだ暑いさなか、、
そうそう、10月初めまで普通に30℃こえてますし、、

小雨降ってるほうが暑くなくてまだましなのよね。

で、出張の終わりに訪れた恵比寿ガーデンプレイスですが、
う〜〜〜んと悩やんで、雨降って屋外撮影できるところ!

そのほかに

現在宿泊しているホテルとの距離を考えると、、


、、、、ん?

どこかあったかしらん。


いつもなら、
どこかの公園に行ったり、

旧古川庭園とかも考えるのですが、


雨じゃななぁ、、、




で、どこにしましょう。

普段ならもう少し
前日に考えているのに、
今回はとてもいい加減!


それに、、
今回の新し二重アイテム ロイヤルアイーム

なんか変。

硬化した膜がはって二重になるアイテムだけど、


もう一つ硬くならなくって、

左目、実は4重とかいい加減な感じ。

ブラックのシャドーで何とかごまかしてます。(^^;A

思い付きで、そういえば、恵比寿ガーデンプレイス屋根あったよね。

ホテル近くの駅まで歩きながら、、

え〜〜とどうしよう。


でも、、

う、、と考えていると、思いついたのが、

恵比寿ガーデンプレイス。

そんな、こんなで、
恵比寿駅に着いてから、

なが〜〜い渡り廊下を
動く歩道で動きながら、
はやりのポケモンゲットしながら、



恵比寿ガーデンプレイスに。


恵比寿ガーデンプレイス、ほんとにビアガーデン状態!

そんなこんなで、ついてみれば

ビアパーティー?いや
ビヤガーデン状態。

恵比寿ビール主催で、

大きなドーム下には多くの
ビール愛好者が


あれこれつまみながら
屋外の雰囲気楽しんでらっしゃる。

それを横目に

1着目のファッション撮影が終わってから、

ドレッシングルーム付きは便利!

なんと好都合に
隣接した三越百貨店のパウダールームには

ドレッシングルーム付き♪


これ、利用しない手はない!



と、ドライパウダースプレーたっぷりかけて


AXES femmeの黒のワンピースに着替えて

シックに決めてみました。

恵比寿ガーデンプレイスにこんな建物あったの??

その後しばらくして
3回目の来場で初めて

このガーデンの奥に
こんな、お城みたいな建物があるの知りました。(@@;A


いやはや、お城に、ぴったりの衣装!?




おそらく、ビールメーカーが出しているのでしょうか?
テントの赤い屋根がまた印象的で引き締まっていい感じ。


この辺りは完全に屋根がないのですが、
幸いこのころにはほとんど雨が降らなくって、

でも、直射日光も差し込まないので
フラッシュの入り具合がとってもいい感じ。


ムフフだけど、これには参りましました。


ムフフな
一人撮影会になりました。

ただ、、

雨はやんでいたのですが、

さすが台風接近中。

風が強い!


いい感じでスカートが閃いてくれるのはいいのですが、

このワンピース、
デコルテにリング状にかぶさっているものと

アンダーのキャミソールワンピの肩紐ところでちょっとだけ
留まっているだけのもので、

風が吹くとめくれるめくれる。

思わす片腕で押さえてます。







でも、髪型はぐちゃぐちゃ、、

こちらはじっくり鏡で見て直したところで、

すぐにぐちゃぐちゃ。


もう、髪型に関してはやけっぱち状態。

幸いショートカットなので、

髪の毛口の中いっぱい!

ってことにはならずに済みましたが、、



シャトーレストランの前には

城を模した建物の前には

以前、屋外レストラン的に使っていた名残りなのか、

青銅色の食卓と椅子がおいてあり


底を入れて撮影してみたものの、



カメラの位置が悪くて、近すぎて、

フラッシュで飛びまくってます。(^^;A


まぁ、これぐらい撮れれば

ホームページにアップしても、
いんじゃないかと、、。



























































シャトーレストランの反対側は、

180°反対はこんな感じ。

調べてみたら、、


https://press.chiku-wa.jp/press_234/



毎年、恵比寿麦酒祭りをしていて、その現場に偶然出くわしたみたいです。(^〜^;A














PS. その1 でるんでしょうか?


inserted by FC2 system