2016年 6月 浅草のホテルでの撮影はトラブル続きで Earth Flower Printed Salopette Pants編



照明が大問題!


ど、どないしよ、、(^^;;;;A

って始まるこの撮影日誌。

いつもの撮影用のストロボがなくって、

代わりに使った、ドン・キホーテで買ってきた

クリップライトは、光量にムラがあるのか、

もう一つきれいに取り切れていない。

光の当て方がとっても難しい。

このシリーズでも、最初は顔が暗くって、、

32枚ほどの撮影のうち

半分は顔が暗くって、アップにはとても使えない、、(;へ;)



ライトの位置だとか、

向きだとか、、

露出時間、

絞り、

本体のフラッシュの強さとか、、

それなりに変えてみて、

まぁ、なんとか見れる程度には。



にしても、このたぐいのファッションて、

座高が高めの穂波には

結構ギリギリだったり。


そういえば、

この前、FRAY ID だったでしょうか。

試着にサロペットパンツを着てみたら、

股間に食い込んで、

あそこの行き場に困ってしまいましたっけ、、(^〜^;A



Earth はキュートでリーズナブル!


今回のサロペットパンツもそうですが、

Earthぶらんどって、いち早くバーゲンが始まって、

結構セール中に50%以上offになることも多くって、

で、ついつい、、お買い上げしてしまうのですが、

このピンク色の花がらがとっても可愛らしくって、

ついつい安売りのときに買ってしまったもの。


持ち今回も試着後にお買い上げしてます。

流石にアンダーなしで

着こなすほどの自信はなく

こういう種類のファッションて、

ホントはコーディネートして合わせてみないと

よくわからないのですが、

流石に撮影の事前に色々合わせる時間や

シチュエーションはほとんどなくって、

撮影時に一発勝負!

って事が多いんです。

なので、アンダーは

ついついしろとか無難なものを選んじゃってます。



でもぉ、、最近思うんです。

Fモード時のお尻のサイズ、

小さすぎて、

パンツがしぼんで

ちょっと可愛くない。

ブラを付けるみたいに、

お尻のボリュームをアップする

お尻用パッドとか、、

最近トレンドたまごで紹介された

ボンボンヒップなんかを腰につけると、

パンツ姿も決まるのかなぁ、、

これからの課題かなぁ、、

そういえば最近ロングパンツが流行っていて、、

ちょっと、スタイルが決まらないんじゃないかと、

買うのに抵抗があって、て困ってます。





inserted by FC2 system