2016年 晩冬の港町の風は午後から冷たく厳しくて。


この日は予定通り、港町をぐるっと散歩しながら、撮影をしようと。
前日ダウンジャケットなくてもなんとか最初の1時間ぐらいはがんばれたので、

でも、お出かけの必需品の帽子がなくって、
日差しが強い午後2時頃までは
写真、もう一つ、、(;_;)。

そんなこんなで、
横浜マリンタワーからのファッションは

一度LOWSONで着替え、
あれこれ、桟橋で撮影後、

再度大桟橋で着替え。



そろそろ、風も強くなって、
日も陰ってきて

好みの柄のスカートに、すこしゆったりめの白のタートルネックセーター
赤レンガ倉庫の壁にコントラストが付いていい感じ!
何回か撮影しているバックなのですが、

そういえば、
3回のテラスに上がったことなかったかな、、
少し体が冷えたので、
ピザランチをたべてから、
バルコニーまででて、
ちょっとポーズを取ってみたり。
バルコニーは絵になるんだけど、

バルコニーの外の景色はあまり絵にならないんですよね。(;へ;)


そんなこんなで、
また赤レンガ倉庫をばっくにポーズ。
その後撮影にはばっちりの
柔らかい日差しになって、
これっていいじゃん!





と喜んだのはつかの間、
まぁ、吹くは吹くは
風がビュービュー
こちらは
撮影するのに必死で、
髪型が振り乱しながら、
なるべく顔が見えるような感じで取るけど、


何枚も髪の毛で顔が隠れている。
まぁ、でも、このぐらいの写真が撮れたらいいかなぁ、、
遠景の横浜大桟橋

くじらの背中も入れてみたり、、



赤レンガ倉庫もおもいっきり壁際でポーズ取ると、

これはこれで、ちょっといい感じ。





ここまでくるともうヘトヘト、

でも、荷物取りにホテルまで戻らなくては、、
で、巡回バス停が
目の前にあったので、
そちらから、楽ちん復路をすることに。


ほんのちょっと時間があったので、赤レンガ倉庫バルコニー側から、
流石に寒くなったので、、ダウンジャケット着込んで。

あ、でもこのダウンジャケットXLだったんだ!もこもこ、、(^^;A







inserted by FC2 system