2015年 ランタン祭りの長崎の夜、ホテルでもしっかりと撮影会Snidel編


ランタン祭りの後の撮影会は、かなり無理して。


前日の別のホテルでも撮影した、ニットのSnidelショートワンピ。

むっちゃボディラインが出てセクシーではあるのですが、

長崎のホテルでのメイク、決まった感じ。

後からみると、前回はヘアスタイルの問題もあったのかもしれないけど

ともかく今回はいい感じ。

(^ω^)v

なので、夜も遅くなったけど

頑張って再度撮影をすることに。

でも、遅くまで頑張ったせいで、

実はこのホテル、寝過ごして、翌日追加料金を

払うことにんるはめに。(;へ;)

まぁ、でも

お金より、写真ですから、,

女装この悲しい性かしらん。



ただ、残念なことに、

背中のしっかりとした切れ込み、

しっかりと撮影したのですが、

ブラジャーがしっかり

映り込んでいたので、

今回は没になりました。



夜も遅くて、通常

ワンセルフタイマーにたいして

10枚連続撮影するのですが、

2セット目は、時間切れで

ヘアアクセとフェイクパールネックレスとを

追加して、1セルフタイマーに対して、5枚連続で撮影。

ヘアアクセするといい感じかも。



ネックレスはタイトに首回りの方が良かったかなぁ。

疲れ切っているのか

目の開き具合、ちょっと悪かったかも。










inserted by FC2 system