2015年 ランタン祭りの長崎の夜、ホテルでもしっかりと撮影会その1


ランタン祭りついてすぐランタンの灯火消えて、
でも頑張って撮影したら、ホテルに戻った時にはヘトヘト、、


AXES FEMME のストライプツーピース。
これに胸元フリフリ+リボンブラウスで胸をいつもの3倍大きく見せるという
優れもののアレンジ。
ムフッ。(*^^*)

いやぁ、おもわずほくそ笑んでしまっちゃうほど可愛らしいスタイル。

今回の出張でこれだけはぜひ外出しなくっちゃ!




お友達との食事にも来てお出かけしたファッションです。

さて、撮影用にもう一度メイクチェックして、
目はしっかりくっきり!


今回の出張
1泊目がなんと、、
ブラジャー忘れで
撮影会にならず、、(;へ;)




お陰でしっかり
ウィッグのお手入れができて、


しっとり系の
ナチュラルヘアスタイル

メイクもそれなりに決まり、
宿泊施設は変形の廊下ができているような
お部屋だけど、

ガラス面の反射もこうりょして
ライティングもしっかり考えて。





大きめのボストンバッグに詰め込んだ
着替えは1泊が完全に撮影できなくて、
袖を通していないのもチラホラあるけど、、、。

それに前日はライティングミスも有り、、
なんだかんだと今回もトラブル続きだったけど

大きめのボストンバッグに詰め込まれた
大きめアルミ三脚で



充分カメラ位置を高いところおくことができて、
十分光が入れば


まだまだ、、行けるかも?

(^^;A


いやぁ、ますます現実との乖離が、、。

いずれにしても、
最近では一番のお気に入りの作品かも。




そうそう、ついでにしゃがみ姿勢でも。


まぁ、見上げるとさらに

お綺麗に映ること、

顔って上向くと伸びるのよね、





シワが、、。



こうしてこの後も長崎の
ながぁ〜〜い夜がふけてゆくのでありました。
















inserted by FC2 system