2013年 ぎりぎりの紅葉は近江の国で。 その1



京都も考えたけど、



時間が出来たのが、急で

さて、変身して車で乗り込むのは

京都だと渋滞、駐車場探し、三脚規制、など

セルフ撮影で色々と問題もありそうで、、


それに、今回みたいに予定なく

いきなり変身のチャンス。


どのファッションにしようかも


全然決めてなくって

最近手に入れたミニブーツは履くことにしたのですが、

その他が、、。


ぅわぉっ!、偶然の猫目メイク!


最近の鉄板メイクは


シャドウはグレイでグラディエントに

LANCOMのピンクのルージュ(さすがに残り少ない!)

ですが、

今回は少し趣を変えてみて

ゴールドベースに

キラキラピンクのルージュで。


一番の冒険は

目尻にたっぷりボリュームの


メーテルみたいなつけまつ毛。

これって、昔使った時に

うまくい決まらなかった嫌な思い出が。(ーー;A

今回はメイクは目尻にしっかり

パールダークブラウンのシャドウ入れて、

おそるつけまつ毛つけてみると

ン?

・・・・・・・・・
これって、、いいんじゃない!

☆*:.。.◯(≧▽≦).。.:*☆


ウイッグはショートだけど

いつもとはちがう赤毛のもの。


ヘアブラシがいつも使っているものが

紛失しちゃったので、

ちょっとまとまりが悪い感じだけど


まぁ、なんとかなるでしょう。

(^^;A



結局行き先は近江の国の圓城寺、

高速降りてそれほど遠くでもないし

境内も広くて、


うまくすれば

湖も見渡せる?

いずれにしても
この季節

日の入りが早いので

早く移動しなくては。


駐車料金500円はこんなものでしょうが、


曇っていて陽の光が弱いので

紅葉の赤が綺麗に映えるか
ちょっと心配だけど、
でも、逆に顔の

アラは隠せていいかな。(^^;A





山門の前に

立つと、門の向こうに
モミジの赤がちらっと、、

もう紅葉も疲れ果てているかと

ちょっと心配だったけど、


大丈夫みたい。


それに

京都の有名ドコロに比べて

明らかに人が少ない!

これは遠慮なくバンバン撮れちゃうかな。

で、今回のシリーズは

やたら枚数が多くなっちゃいました。

あまりにも枚数が多いので、

2部構成に。

まぁ、、それにしても


枚数が多すぎて、

コメント入れるの苦労するわぁ、、


琵琶湖の眺望はその2に

掲載することにして、

まずは山門をくぐってからの
大きなモミジの前で


三井寺本殿(金堂)あたりで

あれやこれやとポずーとって撮影。

此処人通りが多いので

どうしても視界に人が入っていしまうけど、。


トリミングでなんとかなる部分も、、(^^;A






紅葉だけかと思うっていたら、

オレンジの葉もあって
ちょっと楽しい。



此処は三井の晩鐘といって

鐘が有名らいしいけど、


なっているところ、聴かなかったなぁ。

夜までいたのに、、。

セルフタイマー音で

わからなかったとか、、(^^;A




にしても、、その2では・・何書こう・・・・


























































































inserted by FC2 system