2013年 10月 ちょっといいホテルでショートワンピ

ちょっといい東京港区のホテルで撮影。



なんせ、写真の整理が出来たのが

撮影から約10年後。

わーピースのブランドが

皆目見当も付きません。

にしても、脚が長く見えるように上手に撮影できてるわぁ。

どんなテクニック使ったんやろ?

たぶん、脂腺がかなり低めだと思うのですが。

おかげさまで小顔にも撮れているし、

いい感じです。

カラコンはしていないみたいだけど、、

タレ目で可愛い感じに撮れているのも

我ながら好感度高いです♪

また十年後から見たら

ほっぺとかプリプリ、、

キュートで

十年後の今なら、

どうメイクしてもこの感じには

ならないかなぁ、、。







ちょっといいホテルだったので調度品も上品♪


もちろん、部屋は撮影用に作っているわけではないので

たっての撮影になると、向かって左側の

ベッドが邪魔だけど。

でも、ソファーと、スタンド、クッションとか

とっても上品。

座っての撮影も正面からは無理だったので、

横からの撮影になったけど、

こちらも上手に長く見えるように

撮影できていて後から見ても

嬉しいな♪

今度垂れ目メイク

ちょっとトライしてみなくっちゃ。





















inserted by FC2 system