2013年 今年の10月は忙しい。 その1



長期滞在出張のついでに連休まで


いつもながらの出張中変身。

今回は長期滞在なので大量の衣類を持参。
とても重たいボストンバッグを引きずってホテルまで。

Olive des Oliveの黒の花がらワンピ、
手にとって見た時にこんなかんじのミニセクシーな
ワンピになるとは、、

ということで
今回はおもいっきり濃ゆく
メイクすることにしました。

これまで使っていたRMKのクリーミィファンデーション
そろそろ切れてきて、
今回からクルクルトントンのonly mineral

かなり自然な仕上がりで、
日中に行動するには良いけれど、
写真撮影にはどうなんでしょう?


初日だけど、、

あと5日はFモードに変身予定。
今回のホテル撮影用もちこも未枚数
何枚だか全然わからないけど、
かなり力入れて撮影しなければ
とてもじゃないけど消化できない。
とくに、、アレンジパターンがありすぎて困ります!

でも、ワンピなら難しいことは考えずに
でも、これだけショートのワンピだったら、
セクシーに決めたほうがいいのでは?

ということで
メイク、ワンパターンかもしれないけど、
アイライナーぐるりと一周メイク!



ルージュ、
最近ほとんど真っ白に近い
ピンクに憧れて、、
このため2,3ヶ月
色々と四苦八苦して
あちこちをさまよっておりました。


1: 常盤薬品 サナ スーパークイックリップコンシーラーEX 01(ピンク) SPF15 PA++
2:MAYBELLINEウォーター シャイニー ダイヤモンドダイヤで
3:さらにRMKのイレジスティブル リップス C シャイニーホワイト

とほとんど白、キラキラだらけのピンク!

お陰様で、お気に入りのカラー出来たかな。(*^^*)








inserted by FC2 system