2013年 三月三日おひな祭りの前日に柳川御花にお泊まりです♪


Fモード変換後に夜遅くお花に到着


さて、どこで着替えたのか、全く覚えていませんが、

西鉄にのって柳川まで行って、タクシーで乗り付けたのだけは覚えてます。

かなりリーズナブルな値段で朝ご飯も付いて、

この広いお部屋。

おひな祭りの季節に御花に泊まれたなんてとってもラッキーでした。

さて、もうメイクも服も決まっているので

ロビーにあるさげもんと

ひな壇にはとっても魅力的で

一人しっかり撮影をしておりました。

なんか人も少なかったような。

そう言えば、、、

翌日のお風呂どうしたかぁ、、

チェックアウトはというか、朝ご飯の時はFモードだったはずだけど。

これ書いているの

20年後なんで

覚えていることが

少ないけど

でも、

朝食を食べた場所が別室のガラス張りで外が見えるところだったり

部屋から外の景色がひろびして、堀が見えたのも覚えてますね。

それから、柳川では当たり前の

おひな祭りに飾り付ける、さげもん、初めて知りました。

まぁ、なんと不思議にでも綺麗。

宿のロビーのひな壇は、

小ぶりで、立って写真撮ると低すぎて

仕方がないので両膝をついてポーズ撮ってみたりして

そうそう、

最後は宿の壁紙とすのこの長椅子色が綺麗

こちらと

「OHANA」と一緒の写真で

ロビーでの撮影は終わりですね。
























































inserted by FC2 system