2012年 現地調達のカーリィミディアムウイッグでホテル撮り その2。


その1があれば、当然その2も、、

まあ、コリもせず、何枚も撮るものです。
我ながら、自分のナルシスト?ぶり、
いや、デキが悪いかもしれないから、
ただただ、枚数が増えているのかも。

いずれにしても随分久しぶりのロングウィッグ。
巻々クリクリの扱いに困って

髪を縛ったり、
ヘアピンで適当に止めて、、

巻が戻らないけど、
適当にごまかして、、。


ハゲ疑惑??


ヘアスタイルも穂波にしては珍しい?
でこ、むっちゃ出しのヘアスタイル。

後から見たら、ヘアピンで止めた髪型、
一部分の額に本来ヘアが乗っているとこがぽっこり1cmほど三日月のハゲ状態。
コチラだけは写真を加工させていただいて、アップしております。(^^;A
ハゲ、、全部だって?! ・・・・(ーー;A
それは、、
・・・・

皆様のご想像にお任せします。


そういえば大昔、メル友の男性に、禿げているかも、、と
返事してみたら、固まっておりました。


髪型を変えたら、イメージ変えるためにもち、メイクも。


やっぱり、キリッとシンクのルージュも大人の艶が出て良いかもしれないけど。
ピンクのルージュで女らしい???(・・?)、、
エレガントな雰囲気も演出してみたいもの。
まぁ、勝手な妄想、、、、、?かもしれなけれど。

でも、同じワンピを着ても
自分で見てもこんなに雰囲気買われるなんて、
メイクってすごいですね。

そう考えると
女性はすごい武器を持ってるんだなぁ、
と、つくづく関心。




にしても、
ずいぶんのおくたびれ、
いつまで、モデルできるんでしょう。
セルフだから、いつまでも、、とか



でも、ワンピを着て正面向くと、、
肩幅広くて、
胸の形も幅広で、、

3年ぐらいできることならコルセットで
縛り上げてオーバーバスト 5cm縮めることができると
Mサイズの服もっと綺麗に決まるのに、、


いつも思うのは
夜中のホテル撮り、
このファッションで屋外歩けたら、、
どんなに幸せか。

でも、
昼間の陽の光だと
シワがむっちゃ目立つのよね。(;へ;)

顔もエイジングがそれなりに出ているから、
人工照明無いと
かなりつらいものもあるし、、。


だから、屋外撮影でも
強い光が顔に入らないように
つばのある帽子を選んで
かぶって入るのですが。

ゴールデンアワー
黄昏の手前、
昼間の強い日差しが
やわらかな光にかわり、
色んな物が
優しい色に変わる時間帯に
屋外撮影するの好きなんです。



ワンピはその1と全くおなじだったから、
別々に分けるのもやや気が引けたけど、
写真の整理に時間がかかったし、
雰囲気も随分違うから、いいよね。














inserted by FC2 system