2012年 現地調達のカーリィミディアムウイッグでホテル撮り その1。


いつも通りの余裕の変身のはずが、、

ホテルについて、バッグの中身を点検。
な、なんと!
あの大切な物がない(;へ;)
これは大変だァ。!
ど、どうしよう?
ってここまで来てこれだけの荷物を持ってきて、
変身しないで帰る訳にはいかない!
 
でも、ウィッグ無しでは
レディース着てお出かけできないし。
しょうがない、開き直ってスーツ姿でウィッグ買うしかない!
(ーー;A

・・・・





むっちゃしんど。


しょうがないのでスーツ姿、完全Mモードでうぃっぐのお買い物


でも、仕方がない。
踏ん切りつきにくいけど、、
あの観光地にもなっているキャナルシティのウィッグ店が
紛れ込み安い、、、?かも。


スーツ姿で怪しくもウィッグを物色しに。
いやぁ、、
こんなにつかれるウィッグの買い物は久しぶり、、です。
いや、初めてかも。


ショートヘアは持ち合わせているから
ロングかセミロング、


ただ髪型の一番のコダリは
マガミがあって右から左へ流せること!
これでウィークポイントカバーしてあげなくっちゃ!



にしても、カーリィとか取り扱いが難しそう、、
櫛通ししてカール取れちゃったらどうしたらいいのかなぁ?



一応耐熱だからドライアーをしっかりかけると元に戻るのでしょうが、
そんなテクニック無い!



といろいろ悩んで、結局あまり普段使ったことがないもので
茶髪の色が薄過ぎないものをチョイス。
メディアムカーリィヘアになっちゃいました。


出費が、、。(;へ;)
にしても、お姉さん、普通に装ってくださってありがとうございます。

この数時間後もう一度Fモードでお店の前をうろついてみましたが、、
気が付かれなかったみたいです。(^^;A








inserted by FC2 system