2012年 6月に東京、比較的?穂波にしては色っぽいかも


6月初めの東京で小さなホテルだけど、

な、なんと

写真と、ホームページアップが

6年後になるなんて!

まったく考えていませんでした。

なので、

当時のこと、ほとんど覚えてないけど、

小さなホテル

ベットの向かいの細長いデスクに

三脚立てて見下ろして、少しでも息苦しくないように。

確か珍しく、池袋のホテルだったような、、

後から見たら

パンチらの写真あったので、ちょっと細工しちゃいました。

アップしていた!つもりだったのに、

アップしてなかったんですね。

まぁ、改めて、6年の月日、加齢を感じてます(;へ;)

今回HP改めて作ったのは、

実は掲示板の書き込みで、、

すこしは、色っぽいものを、、

とのリクエストからです。

でも、これでご満足いただけるかどうか、、






inserted by FC2 system