2011年 新宿宿泊3日目、さすがに3日目となると、眠い目をこすりながら。




半年ぶりのフルモードチェンジ、

車なら4〜8年でフルモデルチェンジ?
そんなに待っていたら、しわくちゃになりそうですわ!





と言うわけではないのですが、久しぶり、Fモードでしっかりがっつり撮影会。
いつものように深夜からメイクばっちり。
久々にすると、よく覚えていない事があるのよね。
化粧下地の乳液の塗り忘れだったり、
カラーコントローラーをファンデーションの前に忘れたり、、。
おかげでRMKのリキッドファンデが毛穴にだけ入ったりして全然綺麗じゃない。(>ω<)

で、塗り直したりして、、、。
新宿3日目のこの日、ブラウスやシャツ系統でファッションを色々とアレンジして楽しむことに。
ショートパンツは何処のブランドだったけ?
このごろは全然気にしてないかなぁ、、。






















リボン付きブラウスはFabulous CECIL McBEE でリボン付きのブラウスをあれこれ探して見つけたもの。
このままではちょっとと思ったのですが、黒のジャケットを合わせるとちょっとシックに決まった感じ。

自信としてはまずまずのコーディネートかなぁって思ってます。



にしても、3日間でいつもライティング苦しんでいました。
年々たるんでいくお顔を何とかごまかして、、。




いつも最初の一枚目は、
もう止めようかしらんと思ってしまったりするのですよね。(^^;A







まぁ、今回ぐらいの作品ができればもう少し続けさせていただいてもよろしいですか?






















inserted by FC2 system