2010年 年末のホテル撮り NICE CLAUP編





なぜかこのシーリーの人気があるようなのでHPとして改めてアップ!


NICE CLAUPって20代のちょっとカジュアルで可愛らしい感じのブランド。
ホテルのロビー撮りもしたのですが、ミニスカはさすがに人前では、、
と、お部屋に戻って撮影。


このシリーズ、お気に入りのひとがいらっしゃるみたいで
少しまとめてあったものを蔵出し。(^^;A


確かにいつものメイクと
だいぶ雰囲気が違うのだけれども、、



2年経った今では
再現は不可能かしらん。









カーディも配色手には良い感じだけど、
もうちょっとフリルとか、レースがついている方が
このシャツにはあったかなぁ、、







後から見直すと、
少し配色に芸がないかも。
ロッカーに入る大きさの
キャリアバッグに入るだけの
トップス、ボトムズ合わせて
10着までぐらいだから、
それに、
詰め込む前にじっくりアレンジを
チェックしてないから、
仕方がないかな、、







inserted by FC2 system