2010年 年末のホテルはクリスマスツリーがつきもの





この季節やっぱりホテルのロビーのクリスマスツリーとコラボしたい!


NICE CLAUPって20代のちょっとカジュアルで可愛らしい感じのブランド。
お店にはいるときに年齢ギャップにちょっととまどいがあるのですが、
葡萄茶色のコットンブラウス可愛らしいけど年齢をそれほど選ばない感じで
ついつい買ってしまって。
で、お出かけするためのコーディネート。
お店の人と話をしたら、最近流行のパンツに合わせるのもイイみたい。
ついでにニットの変則カーディガンも同じブランドで買いそろえて、
お出かけしてみることに。
でもね、この季節でもコートを着ないと寒かったので、
カーディとのコーディネーションは屋内じゃないとむずかしかったぁ。

メイクはいつも通りだけど、アイラッシュは少し目尻が協調する感じ。
でもぉ、、左目の処理失敗しちゃって、
目が小さくなっちゃった。

・・・・(ーー;
しょうがないので、左目は髪型でごまかしたりして、、
にしても、このパンツ下にストッキングをはいているせいか
微妙なしわが入るし、ずれてくる、、(>ω<)

まぁこれぐらいのことでめげていたら、
女装を7年も続けられないですね♪

と言うことで少し強行に
人気の少ない23時過ぎのホテルのロビー
真ん中にでんと大きなツリー。
待合いがすこしシックでヨーロピアン調の家具があってこちらも素敵。
と言うことで、例によって三脚たてて撮っちゃいました。



はじめて履いたパンプスも
何とかマッチしているし
実用にも耐えるもので
ほんと、靴選びは大変なんだから。

そうそう、
ふらっしゅをたくと
どうしても色温度が変わって
赤っぽくなっちゃうのよね。




それもあって、ついついフラッシュなしでも何枚か。
ん〜〜〜、




フラッシュがないと色々と粗がでてしんどいのだけれど、
ちょっといい雰囲気(*^^*)

久々にちょっと絵画の前でもポーズをとってみたりして。
これはこれでいい雰囲気♪








ここのホテル1,2階を吹き抜けてツリーが立っているので、 階段の中断からツリーを見下ろす感じも素敵♪

でも、ポーズが難しいし
靴が隠れちゃう。


それに、ニットカーディ、ちょっとアレンジができるんだけど
そんな余裕は全然なくって
まぁ、クリスマスツリーもう一度しっかりバックに入れて、、

今年のトップに使おうかなぁ、、とか思っていたけど
結局間に合いませんでした。(^^;





最近ちょっと思うのが
皆さんブロガーで
穂波みたいにHP立ち上げている人の方が
少ないのではないかと。

確かに手間と時間かかるものね。

でも、ブログだと昔の写真を見返したり
全体を見通したりするのはかなりしんどいし


穂波的にはまだまだHPの意味あるとは思っているのですが、、。




まだしばらくHPがんばりますです♪





inserted by FC2 system