2010年 肌の露出が多くて、恥ずかしい





やっぱりMはムリがある?!


今回のホテル撮りきまってから、
夏のバーゲンが楽しくって、、(*^^*)
で、 ついつい、露出度のムッチャたかそうなバルーンミニワンピ
お店のマネキンが着てとってもセクシーで可愛かったから欲しくなっちゃった。
でも、最近見せ肌には自信がないから、
ホテルで思いっきりフラッシュ炊いたら何とかなるのかしらん?

いずれにしても欲しい!
でも3900円はちょっと予算オーバー。

と思っていたら、梅田のバーゲンで2900円で見〜っけた♪

でもね、
最近自信がない(><;)

肌トラブル。
デコルテは少しましなのだけど、
肩とか、腰はかき傷だらけ。

まぁ、Tシャツ着れば
なんとかなるかも。

ということで、
さんざん迷って、やっぱり!
とお買いあげ。

今回のホテル撮影で、
一番穂波の重点ファッション。
Tシャツ、Mを買ったけどちょっとちいさかった?
袖ができてない、、

肩が無理みたい。
やっぱりLを買うべきだったのね。
撮影が終わってから後悔。

まぁ、いつものメイクで決めてみました。

黒のシャドウ
LANCOMのピンクルージュ。
ばりばりクロスのアイラッシュ♪

ウィッグは、ショートのいつもだけど
このバルーンミニワンピ
止めるひもが4ヶ所あるので
丈と襞のよりかたを7種類ぐらい変えられるのでしょうか?
ウエストまではいいのだけど、




やっぱり見せ肌!


でも、やっぱりTシャツ着ていると
もう少し魅力無いのよね。

ということで、
店にショウアップされていた
マネキンに刺激されて、
Tシャツ脱いでバルーンスカートだけで。

にしても、胸がないから、
すぐずるわぁ、、
(^^;A

ということで
ついついスカートがずり落ちないようにと
手で押さえることに。

いやぁ、
ひさびさの見せ肌

カメラの液晶だと粗が見えないから、
われながら、
ちょっとセクシー♪

まぁ、
それにしても
いつも笑えない女だわぁ。

笑うと顔がぐしゃぐしゃ、、
微笑みってできない。
誰か美しい微笑みの仕方
教えてぇ〜 (・人・)

さてさて、何枚か撮っりおえたところで、、


そろそろ本日のメインイベント!


せっかく丈が変えられる
バルーンスカート
一番短くしなくっちゃ!

でも、これって、
むっちゃ、セクシー、
セクシーすぎる!
おとなしいメイクでは
いまいち迫力不足?
ということで
よくありがちな
撮影会後半で
どんどんケバメイク
・・・

いや、、化け物メイク?


ルージュは濃いレッド系に
チークをしっかり。
にしても、
後から
写真確認してみると
ずいぶん足長に見える。

かなりウソ、、っぽい。
(^^;A
うれしいけどぉ、、

ちょっとびっくり。
いずれにしても
さすがに、、このファッションで
外を歩けない・・・

このファッションで歩いたら
石いっぱい投げられそう、、

ホテル撮りだから
思いっきり冒険できちゃうけど。

今回は
ホント大冒険でした。

しかし、、
やっぱりショートじゃなくて
セミロングのウィッグも
欲しくなってきました。

どこかでリーズナブルなもの見つけたら
買っちゃうかなぁ、、






inserted by FC2 system