2010年 7月 夕方、出張の仕事を済ませてモード変換後にまずはビッグサイト



仕事先に変換用具一式持ち込んで、仕事終わりにFモード

お台場は、フォトジェニックスポットたくさんあるので

近くまで来たら、ぜひFモードでロケしたいところ。

ただ、7月の暑い盛り、なんか着替えも

汗・(@@;)だらだらで着替えた記憶がうっすら。

それでも、日が傾いて夕焼けが出てくると、

もうそこは別世界。

むっちゃ撮影する気満々でした。

まぁ、これを書いているのが、13年後なので記憶はかなり怪しい。

このワンピース、

ガトーロマネテイークとちょっとマイナーな

ブランドだけど、その分、ユニークなデザイン

多いんですよね。

今回もだぼっとした感じだけど、

変則の黒リボンが服の印象を

きりっと、しめているかな。

ビッグサイトでの撮影は、

遠景に観覧車が見えたり、

門みたいに見える東京ベイコート倶楽部

とかが見えたりしていて、これもちょっとおつな感じ

















































だんだん日も暮れて、

そのうち月がくっきり見えてきたので

ビッグサイトと月をバックに。

ビッグサイトの

ライティングも

ちょっと

ユニーク。





































裏にはちょっとした

モニュメントも

あったので、

こちらも撮影

挑戦してみたけど

かなり暗くなって

カメラの設定が、、

難しかったなぁ。


























inserted by FC2 system