2010年 7月 夜、DECKSとレインボーブリッジ最後はフジTV本社ビル


ヴィーナスフォートでロケ後に最後はレインボーブリッジ撮りたいです。

レインボーブリッジの

まえにはちょっと

周辺散策も。

コの字型の

モニュメント?

緑と白、赤と白の

ストライプで、

たくさんあるとちょっと魅力的


レインボーブリッジだけでなくDECKSもよるは照明が綺麗。


商業施設のデックス東京ビーチからは

レインボーブリッジが綺麗に見えるんです。

でも、夜のDECKSはとても綺麗で

あれこれさつえい。

たしかこの横から赤い屋根のお店

撮影するときに

三脚では高さが足らなくて、

ゴリラポッドという

柱に巻き付けるタイプの三脚で

撮影したような記憶が。

DECKSの

青いイルミネーションが

とっても綺麗ですよね。












いよいよレインボーブリッジ背景に。

レインボー

ブリッジは

いろんな

場所から

撮れるのですが

遠景と

暗いので、

撮影条件が難しくて

あれやこれや

色々試してみたりして。

フラッシュが強すぎて完全に

顔が白飛びしたりして。















まぁ、その方が粗が隠れて

好都合っちゃぁ、

好都合なんですが。

まぁ、その中でも、

穂波も、橋も

綺麗に撮れているものも

あるので

ありがたい。












帰り際に空中の球体が特徴的なフジテレビ本社ビルバックに。

















夜も更けたし、体力も使い尽くして、、。でも、帰り際に見えたフジテレビ本社、

う〜〜〜ん、やっぱり撮って帰らなくっちゃということで最後に数枚。。



inserted by FC2 system