久々のコスプレは、、、店長お勧めのナースですた。



その日は東京出張だけど、帰りの終電までには、、

その日は終電なら、ちょっとお邪魔する時間ができるかも、、
とかんがえたら、、

東京の四谷3丁目のLSという女装店が思い浮かんで、、
ちょっと立ち寄ろうと、朝駅構内でちょっとお菓子を買って東京に出発。
仕事が5時過ぎに終わったので、
早速移動。

で、店長Tさんにご挨拶。
いつものメイクのWさんと、、
でも、どうやら穂波のmixiに書込を見て、
「来る来る」と連絡取り合って手薬練を引いて待たれていた模様、、

穂波といえば、それほど時間もないし、ちょっと立ち寄っただけのつもりでしたが、、

そうそう、そういえば
前回来店したときにマフラーの忘れ物があったのですね。
こちらは返していただいて、
お土産を渡したら、、まぁ、あとはまったりとしてから帰ろうかと、、。

例の元気なAさんは?って聞いたら、
今写真撮影との事、、。

で、Aさん、ラバーに身を包んだお客さんと一緒に撮影から戻ってくると
お土産を開けて、皆なで、食べてはじめて、、。
で、ラムネ味と抹茶味買ったのだけど、
ラムネ味が大人気あっという間になくなっちゃった。


ちょっと時間があるから、メイクのことも相談

それから、何かの弾みに、
そういえば最近またファンデを探しているんだけど、っていう話になって、
メイクのWさんに、何かないですか?ってお聞きしたのですが、、
もう一ついいアイデアないみたい。
手持ちのリキッドファンで手につけてみたけど、やっぱりちょっと暗めの
オークルがかってるのかな?

日本のブランドで手に入れることはほとんど無理っていう感じらしいの改めて確認、、

で、そういえば女優さんって穂波より白い人もいらっしゃるのでは?
化粧品のコマーシャルどうしてるの?
市販のファンデ使ったら、顔だけが黒くなっちゃわないですか?
って、女優さんとかもメイクしたことのあるメイクのWさんにお聞きしたら、
あぁ、あれ、、あれは、顔犢鼻が合わなかったら、
全部塗っちゃうのよ、

・・・・なるほど、、、
これは大変だぁ、、、と感心。


Aさんは相変わらずののりで、、

それからAさんとまたお話して、、
そういえば最近の写真こんなのがあるのって、
某掲示板に掲載しているキャナルシティの写真をお見せしたら、
「むっちゃきれいやん!」「モデルさんみたい。」
と、ヨイショしていただきました。
このシリーズ自分でもお気に入りなんですよね♪
ちなみに、、HPにの撮影日記には掲載していますので、
よろしければチェックください。

さて、そのあと、ちょっとAさんと腕の白さ比べ、、
「やっばぁ、、」「私もしろくなりたいけどぉ、、」「がんばってるのになぁ、」
「完全に焼かないようにしたら、きっと一、二年でずいぶん白くなりますよ♪」

などと、、
それで、、
彼女、なんか穂波が凄い存在みたいに感じてるみたいに思えたので、、
昔の写真をHPから、、。

その写真見たとたん、、
「かったぁ!」
「なにこれ、、むっちゃ固いポーズじゃないですかぁ」
と、むっちゃよろこんでる、、

そ、そんなに受けなくても。(−−;A

穂波でも最初はこうだったんだから、っていうことなんですが、、。


なぜか、、背後で


ってふと気がつくと店長のTさん、何かごそごそ探してる、、

「これ、かわいいでしょう!」
「ナース? 穂波したことない。」
「あ、それじゃぁ、しましょう!」

「って、あんまり時間ないのにむり・・・、第一何も持ってきてないよ」

って言ったら、

今度は今安売り中の下着の斡旋までしてきて、、
「そんなの、、アンダー60cmとか65cm入るわけ無いじゃん!」
「80か85だよ」
って言ったら、
「ちょっとつけてみて、、」
と、ワイシャツの上から、ブラをはめさせられてしまって、、、

で、、

そこでAさん引くんじゃない!
メイクのWさんむっちゃ受けてるじゃない!

まるで、メンズのワイシャツの上からブラつけてたら、
変態みたいじゃん!

どうもAさん改めてあ、男性だったと思ったような感じで、、
それまで女性扱いされていたのか、、なんか不思議な感じだったらしくて、、

まぁ、、いいけどぉ、、
で結局店長が奥から、75cmを持ってきて、
ホントは安売りしてないけど1000円にしましょう,,って言うことになって、
2つの色、ピンクかブルーか、、で即ブルーに決まり。

そのあと、コスチューム、、、はぁ、
やっぱりナースするの?ってちょっと抵抗。
「もう、きてくださいよぉ、、」
と店長が完全に乗り気モード。
でも、このいかにもっていうサテン風のきらきらしてるのは、、
って言うことで、どちらかというと普通のナース制服に近いピンクのもので。


時間が無いのに!

で、、
押し切られた形で、しぶしぶ着替えることに。
それからは店長、「胸作んなきゃ!」
ってブラパッド2段重ね、、
大き目の丸いパッドとレモン型をかさねて、、
メイクのWさん、
「それ反対じゃない?大きいほうがブラ側にこないと・・・」
と、軽く突っ込みを入れられながら、なんとか下着も準備が整って、
LSの店の奥の撮影コーナー、、、スタジオと呼ぶには、、(^^;AAAAA

店長さん、ここがんばろうね。


で、着替えをして、
またまた、ややS気味?のメイクのWさんにメイクされることに。
今回コンタクトも何もしてないから、
メイクされていてもどんな顔になってるのかぜんぜんちんぷんかんぷん。
久々に裸眼でスタジオ撮影するわぁ、、(^^;A
ウィッグは、、シルバーか、淡いピンクのボブで。
メイクさんお勧めはシルバーだったのだけど、

穂波的にはファッションからはピンクかな?って思っていて。
出来上がってから、かぶせていただくと、、
メイクさんも最終的にはピンクがいいと、同意していただきました。

それからは、ナースキャップに、赤い花飾り、、

・・・・・・・・・・・・・(ーー;A
「どうして、ここで、この真っ赤なお花をつけないといけないの?」
「だから、おばかなキャラなんだって、、」
「・・・・・・・・」
何回か抵抗してみたものの、、押し切られてしまいました。

それからはAカメラマンにお手伝い願って、撮影会のスタート。
ときどき
「自分が一番やと思ってるでしょう」
・・・鼻の下長いし、ほほたるんでるし、、、(><)

「いいわぁ、」
「きまってるぅ、、」
「このぉ、一番やと思ってるでしょう。」
・・・あちこちにぶつぶつできてるっちゅうねん!

といわれながら撮影。
途中で、なんとかスカートの下をのぞこうというアングル、、

・・・それ、いらんちゅうに!Aさん、結構スケベ?なのかしらん、、
・・・それとも、、お客さんの影響?

と、いろいろと考えながら、、
いつも通りのハイペースで、気がついたら、30分足らず?で84枚。
後で見たら、フラッシュ発光してないのも何枚か、、
まぁ、今回忙しいし、何枚か見れるのがあればいいかぁ、、、
ってことであわただしく終了。


それから終電までBダッシュ

それから今日はメイクさんが直々にメイクダウンを。
目の周りのメイクダウンとかもやさしくしてくださって、
穂波だともうちょっといい加減で雑かしらん、、、

でもぉ、帰りののぞみの車内で、改めて顔をみたら、
ハンネリのアイライナー瞼の上に、こて、こてと、、左右1つずつ、ごみみたいについてるし、
頬はすこしきらきらしてるし、、

やばぁ、、ってことで、ティッシュでふき取ってました。
せっかく最後に塗った乳液もはがしちゃったら、意味ないかなぁ、、

inserted by FC2 system