2007年 こすもすこすもす・・





たった一枚


この日は午後から変身、コスモス畑で十分撮影会楽しんじゃおう!
って計画で行動。
仕事が終わり、立体駐車場にこもって変身。
ファッションだけど、、この夏春物のバーゲンで1900円でSi2Cで買ったニットリボンアンサンブル。
ちょっと深い緑で、半袖のカーディとのアンサンブルだけど、アウターにデニムジャケット着たらなんとかなりそう。
足元は、、スカートも考えたけど、コーディネートが大変そうだから、無難に濃紺のスキニーで。
そういえば最近スキニーは見ないよね、。(^^;A
それに歩行量、足元がゆるんでたりしそうだから、ヒールはやめて白のローファーで。
となると素足よりストッキングかな。

で、着替えてから、今日はむっちゃアイメイクに力を入れることに。
まずはメザイク、、瞼の上のUVローションをウエットティッシュで拭き取ってから、チャレンジ!
右眼は一度でまずオッケー。まぁまぁの二重ですね。(^^;A
左はチョビ苦戦、まぁ、、あとでアイプチつけてごまかそうとかって思って、そのままメイクに。
ベースのムース、カラーコントロール、コンシーラーが下瞼、眉山あたりに。
それからファンデ、、今日はブラックのシャドウ!眉はいつものブラウン、、でも、ウィッグ被ってみたら、
薄くって、、濃くつけ直し。(^^;A、それからチーク、ハイライト、その上にブレストパウダーもはたいて、
まぁ、頑張ったほうかしらん。付けマツゲつけようって思ったら、、一個落ちてどっかいっちゃった。
車内にはあるはずだけど、、(^^;A。これ、、ちょっとヤバイよね。でもあとで見つかりました。
付けマツゲ左は付きが悪くって、、何ででしょう?
まぁ、なんとか見れれるようになったけど、おトイレで顔チェックしたら、ピンクのルージュがちょっと合わない感じ。
で、急きょエスティローダーのブラウンリキッドルージュを塗ることに。

まぁ、今日の天候だときっと綺麗な写真が撮れる可能性が高い!って思ってそれから1時間かけて移動。
距離的にはそれほどでもないのだけれど、何せ市内渋滞ばっかり!
なんとかたどり着いたそこは休耕地がそのままコスモスになった畑!
なかなかいいんじゃない!って三脚持って、、、あ、リモコン忘れてるわぁ、、
まぁ、とりあえず一枚!って遠景で、解像度も640x480の携帯でも今頃ない解像度で撮影。
で、写真確認しようとすると、、、、電源切れですの表示のあと、、、ぷっつん、、。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



はぁ、やってしまいました。
たった一枚しか撮れなかったぁ。
携帯でもって思って撮ってみたけど、全然ダメ。



ううう


うっ!

しょうがない、予定を先に進めよう。
って事でこのあとお買い物にべったり3時間!

で、試着して赤のロングカーディアンサンブル買えたから少しご機嫌。
にしても、、これ着て外出できるかなぁ。(^^;A


他の写真は、お買い物中とか夕食の時にせめても、、ってことで携帯撮りです。




inserted by FC2 system