2007年 9月 お出かけは夏服で








ロリの言葉につられて、そのついでに、、


初めてかな?いや2回目かな?パレットハウスのサービス期間の衣装にロリが選ばれたのを見たのは。
それまでも何回かあったんでしょうが、穂波がチェックしなかったんじゃないかなぁ。
9月に入ってパレットハウスに行くチャンスができたので、早速チャレンジすることに。
前もってメイクのTさんとは2,3回メールのやりとりをして、一応小物のストッキングは揃えたんだけど。
でも、こんなひって欲が出ちゃってパレットハウスに入店する前に屋外写真撮っちゃお!
で、午前中の仕事が終わると、立体駐車場(1時間ちょっとで300円)で変身開始。

何通りかファッション考えていたんだけど、まだ夏の日射しだから、これにしよう!
ってえらんだのがGyro Whiteの半袖ボーダーニットワンピアンサンブル。
前から目につけていたのがちょっと安くなって直ぐ買って置いておいた物。
最近汗をかくと、皮膚に良くないので吸湿性の高い素材みたい、少なくとも肌触りはいいよねっていうのも選んだ理由。
最大の理由は来て外出できて、それほど恥ずかしくない!っていうのもありますが。


坂の上の美術館



車で着いたその場所は、駐車場が近くに無くって15分ほど離れた公営の駐車場に停めて、歩くことに。
ハイヒールサンダルは急勾配の坂道の上りににはもってこいですいすいあがれちゃう。
これって、上りにはとってもいい靴なのね。
でも、逆に帰りの下りは思いっきり脚のつま先に体重がかかって危うく皮剥けそうになっちゃった。





さて、そこはマイナーな観光地で本当は入館料を払って屋内にはいるところなんだけど、
ゆっくりしてる時間もないし、屋外の庭でも結構撮影ができちゃったので、もっぱら屋外撮影だけ。
さいしょ園内に入ってトンネルが直ぐあったので、そこで一枚。
地名の一部が見えてるね。(^^;A

そうそう、これが久々のデジタルμ800の現場復帰撮影。 なんとかフラッシュ炊くけど、やっぱり症状は変わらなくって、、。 まぁ、修理に必要がないといわれたら変わるわけ無いんだけど。 新しいカメラ欲しいなぁ。








それから園内にはいると緑以外はほとんど無くって、、。 ちょっと小さいけど、百日紅の花があったので、なんとかバックにとってみました。でもぉ、、逆光だし全然分かんないよね。 それからちょっと宏芝の庭先に出ると、建物がスッキリと見えて何となく高級別荘風。で、ポーズ。

それにしても不思議なウサギの銅像ですね。こちらもポーズ。 今回は見上げ目線が多いなぁ。ミニ三脚しかバッグの中に入れてこなかったからアングルが限られちゃった。(^^;A まぁ、人通りが少ないマイナー系だと、ゆっくり撮影できていいなぁ。 ってことで、建物を入れて何枚か。 そのたびに地面に三脚置いたり、岩の上に置いたり、土手に置いてみたり。 後で見返すと、、まぁ、こんなもんでしょう。

こんかいアイシャドウゴールドだけで、ラインもほとんど引いてないし、 ルージュに至っては輪郭とるライナーが途中で折れちゃって下唇いつもの20%増量になっちゃってます。(^^;A






inserted by FC2 system