2007年 4月 出張の帰り道に


自由が丘で

東京の一日は以前からのネット友達のMさんがおつき合い下さいました。

最後は渋谷に戻ってメイクダウンしないといけないからっていうことで渋谷で待ち合わせ。

でもぉ、渋谷駅のロッカー全然空いてないのね。

今回のファッションは珍しくブランドものの

アンサンブルをバーゲンでゲット。


ちょっと古風な感じのデザインで色もシンプルで

紺のトップス、それにスキニーデニムで合わせて

歩くのに疲れない

にしても、まるでイタリアの運河みたいな町並み

そして、人がほとんどいないので

気兼ねなく写真が撮れる撮れる、、。

そして今回は珍しく、カメラマンさんがいらっしゃるので

お任せしっぱなし。

それも女装子さんでいろんな経験されていらっしゃるので

ホントお任せ。

そういえば今考えるとっても貴重な経験でした。

最後は恵比寿ビヤガーデンで。














inserted by FC2 system