2007年 卒業の季節、小児用卒業服のコーナーでついつい買ってしまい、ついでにセーラー服もパレットハウスで その2  






卒業スーツをきたらやっぱりこちらも。




卒業スーツを着て撮影した後だったでしょうか、

メイクのTさんが、
そういえばセーラー服は着たことがあったの?
という話になり、

そういえばなかったような。



「女装」=「セーラー服」

の等式が成り立つ

女装子さんも少なくないわけで、

ではではと、

先ほどの小学生の卒業生からしたら

高校生ならまだ無理がないかも。

でも、やっぱり無理があるか。
(^^;A



で、

載せられるまま、あれやこれや。

この時の気分としては
完全に遊び心で

出来がどうでもという思いもあったのかも。


なので、



スクールバッグ、ブックバンドはわかります。
バトン、エレキギターもいいでしょう。

でも、でも、でもぉ〜〜〜

拳銃ってあり! どこかのドラマ飲み過ぎ?
スケバン刑事って有りましたが。
 確かに、和田慎二 作品好きですが・・・・(^^;A




そんなこんなで、



あんなポーズや、

こんなポーズ。


足を広げて
背もたれに向かって座るって、、あるのでしょうか。



でも、それなりに アホになれた
撮影会でした。































にしても、胴長の穂波には、
このセーラー短すぎ!

お腹でちゃう。































inserted by FC2 system