2007年 卒業の季節、小児用卒業服のコーナーでついつい買ってしまい、ついでにセーラー服もパレットハウスで その1  






3月といえば、卒業の季節、




で、スーパーの子供向け衣料品特売会場

な、なんと可愛らしいなんちゃって制服いっぱいあるじゃないですか
で、バーゲンで手が届くお値段。

でもぉ、流石に子供用だったら、
着れないんじゃない??




流石に、、小さすぎるのでは?



と、サイズチェックしたら、
〜165cmまでとあります。

身長は170cmほどだけど、
女性のMサイズが入る穂波です。


こ、これはきっと着れるんじゃない!!



で、やらかしてしまいました。


パレットハウスに卒業スーツ買って持って行って、
例の幻のイリュージョンメイクをされるTさんにお願い。


さすがのTさんでも、

かなり無理なお願いだったみたいです。(^^;A









どうなんでしょうか?
かなり疑問が残るできではありましたが、、







inserted by FC2 system