2007年 今年初めてのホテル撮り その 2





ここまではそれほど冒険でもないんだけど、このあと赤のイラスト入りTシャツに着替えてからの撮影が結構ドキドキものだったりして。





まずこの色に一度ドキッ!なんか嬉しくなるようなワクワクするような。そういえば昨シーズン秋から赤色系気になってるなぁ。もちここまではすべてかぶって着替えをする必要のないものばかりだから、ここで初めてフェイスカバーを使って着替えちゃった。 でもぉ、少しピンクが買った赤のTシャツに緑のシャドウ合わないから、着替え終わってから、アイシャドウとルージュ落として適当にファンで載せてから、青系統のアイシャドウとピンクのルージュに変えちゃった。




で、ついでに可愛く見せようって思って唇タラコめにしたんだけど、、。これが翌日の「オカマみたい」発言につながった誘因なのね。本人としては結構気に入ってたんだけどなぁ。



でそれからTシャツの上からロングニット、タイ付きシャツ、ジャケットなど色々重ねてみて。



















inserted by FC2 system