2006年4月 ホテルでの撮影はパンツルック! 3日目







3日目は化粧品の準備から

さて3日目はまずMモードでアイテム揃えから。昨日アイメイクする際にライナーが折れるは、 芯は硬いはで少々お冠。( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ。新しく柔らかめの買い直しちゃお!それに付け睫毛も。 ・・・でもスーツで買うのは気が引ける、、、でも、でもでもでもぉ〜〜っ!買っちゃお。 365円付け睫毛昨日付けたムッチャ濃いめでは無くって軽めナチュラルな感じで。


ホテル内での撮影


今日はメイクもナチュラル目でグリーンのシャドウかな。さて今晩は明日の予行演習もあり、 デニムパンツとチェックフリル付きシャツで決めましょう。この方が第一暖かいし。 にしても今日は早めからモード変換出来たから、ホテルの庭に出たりして、、。 それに昨日撮り損ねたホテル1階の小川の傍で。むふふけっこういい雰囲気なんだわぁ、ここらあたりは。 でも、ちょっとホテルの人がチラッと見たりして、、。(^^;)ゞ。 そうそう、このホテル内装はヨーロピアンなんだけど、お庭が和風のいい庭でツツジなんかが綺麗なのよね。 でこちらも夜間ライトアップ中のところをズカズカと。 で、でもぉ、写真撮ろおって石畳の路はずれるとピンヒールがグサグサ芝生に刺さっちゃう! 構えて一瞬よろけそうになっちゃった。ハイヒールだと所々でつま先歩きで歩かなくっちゃ。(^^;)ゞ





ちょっとお出かけ


そんなこんなでホテル内充分に堪能したけど、まだ午前様までには時間があるし、なんとか寒いけど、 下に着込んだキャミソールが効いていて、おへそがちょとでてるファッションだけど、何とかなりそう。 お出かけしても、ネットカフェは10時以降身分証が無いと入れないのね。(;へ;)。 その掲示見て直ぐ引き返しちゃった。せっかくこの繁華街近辺までサンダル履きで15分ほどかけて 商店街歩いて来たのにぃ!う〜〜ぇ〜〜ん!このまますごすごと帰っちゃうんじゃちょっと口惜しいよね。 で、久しぶり2年ぶり?のプリクラ。う〜〜ん我ながら良い出来。プリクラって勝手に美人に写っちゃうのね。 それから変装セットでカラコン・・・・カラコンしてるし。ウィッグ・・・ウィッグしてるし。 で結局顔にはあまりカキコせずに仕上げちゃった。


撮影再開


帰ってからはデニムパンツスタイルで撮影再開。今日は屋外で撮ってだぶってる感じもあるけど、 屋内でもしっかり撮りましょう。それにしてもアンダーの黒のキャミソールいい感じでぴったりと合ってるよね。 少し露出度も上がったのでそのままベットの上でもポーズ。


最後はやっぱり


で、トーゼンデニムパンツって何でも合うからいくつかのパターン試して確認して見よぉっと。 まずはガーゼキャミでしょ、レースキャミアンサンブルでしょ、そうそう、こんなアレンジも一緒に。 キャミアンサンブルとはうってかわってボーイッシュかな。で最後はやっぱりP&Dかな。






inserted by FC2 system