2006年4月 ホテルでの撮影はパンツルック! 2日目






2日目はクロップドパンツで

さて2日目ボトムズが3種類で撮影日が3晩ということで本日は白のクロップドパンツ。 このパンツの一番ありがたいところ、、ふくろはぎの太さを何とかカバーしてはけるところですね。 だからこのパンツだけはなかなか捨てられないなぁ。トップスはガーゼチュニック、しまむらで一度見て 即気に入った1500円のキャミアンサンブル。今日のメイクは思いっきり派手目にしちゃお。付け睫毛もくるんくるんの 重たそうなの付けて、シャドウもきっかりブルー入れちゃった。あとで写真見るとちょっと汗もの。 まぁ、たまにはこんなメイクもいいんじゃない?


せっかくだからホテルの中で


そうそう、ここのホテル一階に人工的に小川を流してるのね。そこに鉢植えのチューリップなんかがあって とってもステキだからホテル内撮りしようおって思ったんだけど。でも夜中12時回ってるに小川の清掃をしてて とても撮影出来ないよぉ。しょうがないから2階、3階と回ってみて深夜でもとれる場所探したら3階にちょっとした 休憩所とかフォーンブースがあって。こちらで早速撮影。こういう小さい部屋って思いっきり光の周りがいいから、 逆光にしたらきっと素敵な写真が撮れるはず!・・で、どうでしょ?本人的には気に入っているのですが。 このホテル撮り、カメラだけじゃなくってヒカル小町さんも持って歩いてたから、ついでに補助光で1灯だけ 使っちゃってます。でも露出補整かけすぎ?少し暗めかなぁ。まぁいいやぁ。2階の和食レストランの前でも一枚、 帰りの廊下でも一枚。この一枚とっておきの一枚になりました。この写真は9万ヒット記念にとっておこおっと!


室内では


そのあと部屋に戻ってからは、もういつものように撮りまくり。 今回はレースボレロの存在よく分かりますよね。このボレロもちょっとこだわったもんなぁ。決まってよかったぁ。 トップスはもしかして1500円のキャミアンサンブル+1000円のボレロの「しまむら」シリーズで決めてるのね。 2500円でこのファッションは納得価格だわぁ。にしてもフェミニン!って自分で陶酔しててどうするんだろう。 こういう時ってついついおふざけポーズも撮っちゃうのね。(^^;)ゞ。今日は大サービスで脇の下も。 当然しっかりベッドの上でも撮りましょうね。ちょっと肩だしポーズ、頭を思いっきり左にかしげて、 逆光用のスポットライトで左肩のラインを光らせて、どうですぅ?前回の写真から取り入れて穂波お気に入りの ポーズのひとつになっちゃった。ベットの上でちょっと色っぽそうって思ったらついつい撮っちゃう。



とどめはP&D

今日はちょっとバテ気味だから、トップスの着替えはP&Dのカットソーに一回だけね。着替えるときに ウィッグに無理かからないようにウィッグ縛っておこっと。さっすがP&D、ボディラインゴンゴン出てくるぅ。 (@@;)。な、何とかなってるのでしょうか、200%上げ底バスト、本日は頑張って積めたヒップパッド! 我ながらお尻のムチムチはち切れそうなのイイ!ってご満悦なんだけど。にしても真正面から撮るとやっぱり ボリューム不足だからお尻ねじっちゃお。





inserted by FC2 system