2006年4月 ホテルでの撮影はパンツルック! 1日目




こんなにいっぱい

いつもながら思うんだけど、連泊の荷物ってとっても大きくなるのね。ではいっぱいの荷物、 鞄に詰め込んで旅行・・・あ、ちがった出張。ホテルでは頑張って撮るぞぉ!思いっきり今回はホント積め込んじゃいました。 誰かに「穂波さんってスカートの写真多くないですかぁ?」に反発した訳ではないけど、今回はパンツが3種類。 穂波にしては珍しい。何せ一番のテーマがデニムパンツにチェックフリル付きシャツで外出だったから、 コレはずす訳にはいかなくって。でその後、あれ着たい、これ着たいってトップスがちょこちょこ増えたりして、、。 そしたら鞄に詰めた衣装がこんな感じ。(^^;)ゞベットいっぱいに広がって並べようがないほど。 この3日間で着つくせるのかなぁ。緑レース付き黒キャミソール。ガーゼキャミアンサンブル、ラメ入りデニムパンツ、 P&Dカットソー、チェックフリル付きシャツ、レースキャミ、レースフリルキャミアンサンブル、マリンルックショートパンツ、 ストレイプシャツ、半袖レースボレロ、レースライトグリーンキャミ、クロップドパンツ、ガーゼシャツ・キャミアンサンブル。 ふぅ、言うだけでも大変。これからどんな撮影会になるのかとっても怖い!午前様が続くよぉ。


ヨーロピアンティスト

アンティークな家具、蛍光灯を使わない白熱電球だけの照明、壁に掛かったクラッシックな感じの軽めの絵画、 オフホワイトに大柄の花柄のお揃いのカーテンにベッドカバー。やっぱりヨーロピアンティストなんて憧れちゃいますよね。 で、ネットでホテルを予約するときにいつもは部屋のサイズを一番のチェックポイントにしてたのについついお部屋の写真に 惹かれて予約しちゃったホテル。せ、せ、まぁ〜〜い。写真撮れるかなぁ?ベッドは大丈夫だと思うけど、立ち姿は 悲しいかな扉を背景になっちゃう?で、でもぉ、最悪なのはネット環境。予約前にはネットサービスがあるからって そう言う理由で予約したのに、つなげられるのは一部の部屋だけなんだって。だから、、だかあぁ〜〜! 穂波の部屋にはなかったの。事前に連絡してれば何とかなったかもしれないって言われたけど。 う〜〜ん今となってはしょうがない。仕方ないから今晩はネットカフェ?レスも日記もアップするの手間だなぁ。ふぅ。 やっぱりがんばろっと。


撮影も大変

今回のボトムズは見事にパンツばっかり。マリンルックショートパンツ、白のクロップドパンツ、ラメ入りブーツカットデニム。 初日はやっぱり一番試してみたいマリンルックショートパンツだよね。まずは白のレースフリルキャミアンサンブルと合わせて。 もこもこ可愛い系なんだけど、、。このパンツは今回持ち込んだ中では一番露出度高いかなぁ。でもウィークポイントの お尻の小ささはカバー出来るデザインで可愛い感じなんだろうなぁ、きっと。メイクはシャドウがゴールドでルージュは ピンク系でナチュラルな感じでどうかなぁ。
今回モニターが液晶なのね。それに、、うふっ!動かして横向けなんかも 出来ちゃう。って言うことは初めて自分の立ち姿をちゃんとした方向でモニター出来るんだぁ。電源コードと、 ビデオコードの仮どめはずしてテレビ台からおろして横向けて床に置いちゃった。 部屋は狭いけど、少しはいいところもあって よかったぁ。撮影は立ち姿は扉を背にしてすることで開始!お尻強調してお尻向けて一枚、振り返って一枚。立ち姿もいいけど、 しゃがんでみたら?これもいいかも。実はよく見ると肩が出てる写真と、肩が出てない写真があるんですよぉ。そう、 実はレースのボレロも着てるんでぇ〜〜す。それからせっかくのアンティーク調デコレーションだから座り姿も 撮っちゃいましょうね。まぁカーテンも家具もとってもステキですよね。ティーカップを小物に使ってみたりもして、、。 まぁ、皆さんに好評?のベッド状でも撮影。何故か顔を横向けると少しごまかし効くかなって思っちゃうのは穂波だけ? このあと他のトップスもトーゼン試してみちおっと。



ちょっとフォーマルな感じ

最初980円のこのパンツ見たときトップス合うのあるかなぁって心配したんだけど、考えて一番最初に思い浮かんだのが、 このボナジョルナータのシャツ。前リボンが可愛い紫ストライプのシャツ。本当は外出の時はちゃんとアイロンあてないと ダメなんだけど、今回の撮影は省略。色合いと言い絶対に行けると思ったんだけど、、、。でもこうなると本当は白の ジャケット欲しかったかなぁ。やっぱりファッションは着てみないと分からないなぁ。で、この下に実はお気に入りの 淡いパステルグリーンレースキャミソールを着込んじゃって。脱いでるトコも撮影してたんだけど、載せて良かったのかしらん?。このところこのキャミははずせないなぁ。でも写真撮って思ったけど、キャミ単独ではやっぱり 外出派無理そうだよね。(^^;)ゞ。



ヤッパリ気になるP&D

P&Dってピンキー&ダイアンってよんでたら関東ではピンダイってよぶのぉ?いずれにしても50%でついつい飛びついて しまった半袖カットソー、コレは是非試しとか無くっちゃ。ウィッグ付けながらカットソーの着替えってどうしても 髪型ぐちゃぐちゃになっちゃうし、ウィッグに無理かかるかなぁ。でもウィッグかみのといだついでにこんな髪型でも。 それにしてもP&D着るといつも思うんだけど、ボディラインモロでるのね。(^^;)ゞだからウエストの形が違うのが 変によれちゃいそう。で、いつもの隠し技、背中つまみポーズで何枚か。コレなら歩けるかもしれないけど目立ち過ぎかなぁ。 アップにしてやっとP&Dのロゴお分かり頂けましたぁ?



inserted by FC2 system