2006年3月 ホテル撮り。テーマはワンピと照明 2日目






ホテル撮影2日目

本日は実はシンプルにキャミソールがテーマなんです。このキャミソール、最近流行のレース地キャミソール。 裏生地が透けないようにパステルカラーが入ってるモノが多いんですね。レースの色は白が多くって、 裏地がピンクだと黒のモノも。その他パステルブルー、イエロー、ピンク、グリーンが一般的なんだけど、 どれもちょっときついかナァって思っちゃって単品でも使えそうな薄い色を探してて巡り会ったのがこのキャミソール。 後から考えてみるとちらっと見せてアクセントにするには少々弱い感じがするけど、こんなさりげない感じの おとなしめが好きかなぁ。それからレースシャツ&キャミアンサンブル(しまむら1500円)のシャツを借りてきて レースキャミと合わせてみると、、。上品に決まっていい感じ。そう、「しまむら」とかの安物でもワンポイント 良いもの入れると随分雰囲気が変わるから楽しいなぁ。あ、ちなみにアンサンブルの元々のセットは青いキャミソールの写真、 この組み合わせなんですよぉ。やっぱりキャミソールレースの方がちょっと高級感あるでしょう? では最後に片手ビールマン!って体硬いなぁ。

















inserted by FC2 system