2006年今年2度目のホテル撮り

今回の出張は車でお出かけ。雪降らないかとっても心配だったけど、どやらこの季節にしては暖かい感じで、 問題なさそう。出張してホテルに宿泊するときに車で行くか電車で行くかで荷物の量ぜんぜん変わっちゃうんだもん。やっぱり車に積んでホテルまで持ち込みは良いなぁ。


ここのホテル市内の駅周辺にあるのにパーキング代無料だし、お部屋も広くって、 無線LANあるから決めちゃったけど。この値段でソファー入ってるのって珍しいよね。 でもやっぱり格安ホテルだから、内装とか、家具とか前回のホテルと違って格下感は否めないなぁ。


さてさて、一通り本日の仕事が終わったら、いよいよ変身タイムだよね。 ホテルに返ってきてFモードしてみなくっちゃ。でも、ちょっと時間に余裕あるからって ネットサーフィンしてたら、結構時間が経っちゃった。スタートが遅かったかな、今回は特に。 さて、お風呂入ってから着替えて、、。
今回の目的はなんと言ってもワンピでアンサンブル。しまむらで2000円ぐらいで買ったヤツ。 コレに会わせて花柄のシャツ(\1980)も買っちゃった。


そうそう、閉店セールで売ってたエンジのベロア調フリルスカート これも700円でゲットしてたし、秋物の金ボタン付きエンジタイトスカートが980円のさらに20%オフ、 肩スリット入り7分袖ダークグリーンのカットソーが980円のさらに20%オフっていっぱいゲットしたものあったから、 色々アレンジしてみなくっちゃ。って言うことで靴もポインテッドトウパンプスにラウンドパンプス、 ブーツまで持ち込んじゃった。(*^^*)。やっぱり車は強い!あ、もっとも車から荷物降ろすのに立体駐車場まで2往復してました。 (^^;)ゞ。では一番の今日の目玉ワンピ!のアレンジ。やっぱりしっかりと立ち姿も、座り姿も撮らないとね。


やや見下ろしで撮って、それから見上げもしてみよぉっと。こうすると脚長く見えるのよね。 靴もやっぱりブーツは履いてみなくっちゃ。そうそう、ダブルボトム?パンツ類ですること多いんだけど、 スカート持ってきてるからコレでしてみようかな。そうそう、スタンダードのデニムパンツともね。 最後はジャケットで決めておしまい。ワンピのアンダー用に買った花柄シャツせっかくだから他のアレンジも試してみよぉっと。 ベロア調のスカートがここで登場。そういえば以前はウエスト細く見えるように後ろに回した手で絞ってたよね。 ふと思い出しちゃった。久々にして見よぉっかなぁ。やっぱり細く見えるぅ? この時は息もはいて思いっきりお腹へこませて、横向いて強調してるんだけど。さぁ、バーゲンのタイトスカート。 これも結構いい感じかな。


ショルダースリットアンサンブル、これって随分前から流行ってるんだけど、 お手頃なのがなかったからまだ買ったこと無かったのよね。では着て見よぉっと。・・・・(ーー”)。 スゴ。マジスゴ。一瞬自分の色気に圧倒されそうになっちゃった。はぁ、ナルシストもここまで進んだかぁ。 まぁいいよね。この業界ナルシストじゃないとやっていけないから。って言うよりナルシストの人がしてるんだっけ。 なんか変に興奮してきちゃったのに、もう随分遅くって3時回ってる。 けど、頑張っちゃお!いやぁ〜ほんとうあなた色っぽいわよぉ。・・・・・・(^^;)ゞ











inserted by FC2 system