クリスマスパーティー 2006





クリスマスパーティ参加もこれで3回目。もう慣れてもいい頃なのに、相変わらず、ドレス決めに右往左往。 何ヶ月かかったんだろう?まぁ、その苦労もこの日に報われるわけで、、。そういえばドレスのたぐいって 今年は着てなかったなぁってついつい思い返してみたりもして。今回は外出との兼用で考えたからよけい 難しかったのもあるけど、来年はいったいどうしましょうね、って始まる前から悩んでたりして。

まぁ、メイクのTさん本領発揮でばりばりお目目大きくな〜〜れ、メイクして下さって後で写真見たらカメラ写りはする顔になってたのね。(*^^*)v。でもぉ、このメイクで外出するのはやばいんじゃない?今度から考え直さなくっちゃ。なんか後で外出写真見たら、やたら派手だったし。

今回はあやのん♪にもしっかりとお会いしてお話もできたし、その他のお友達も数ヶ月ぶりの常連さんとか、一年ぶりの常連さんとかもいらっしゃって。 はぁ、なんか懐かしく感じるようになったのも穂波も常連になった証拠、古株になった証拠なのねって思ったりして。

そうそう、今回ネットつながりのミクシィでお友達なった純女さんのKさんがお声かけたら、参加して下さって、これとってもハッピーでした。彼女あやのん♪ともミクシィつながりのお友達だったんだけど、最初あやのん♪誰かよく分かんなかったみたい。それにしてもゴスロリのファッション綺麗でいいなぁ。いっぺんその衣装で撮影してみたい!そうそう、2006年はしたいなって思ってたのに、結局できずじまいになっちゃたね。

今回はKさんのエスコートもあったし、まったりとしてたから、意外と自分のドレス姿少なくって、、。枚数少なかったけどま、いいかな綺麗にとれてるみたいだし。ただ残念なのが、あれほど痛い思いをして履いたシルバーのサンダル、たった一枚の写真にしか写ってなかった、、。
(p_;)

このあと2次会で盛り上がり。
で、なぜか話題がメガネの話になって、赤縁メガネを持ってる人が3人もいたりして。で、ちょっと集まってとっちゃった。穂波も思わずかけて撮影。(*^^*)。こちらもまずまずかな。












PS:2007年2月になって新しく写真がゲット出来ました。お気に入りの写真を追加しちゃいますね♪
















inserted by FC2 system