ほんとは暖かければこんなファッションで

11月初めの京都。とっても寒くて、思いどおりのファッション出来なかったぁ。ほんとは茶色のベロアジャケットに下に ベージュ系のベロアキャミソールの予定だったのに。寒くてついついもう一枚Vネックセーター着こんじゃんったんだよね。 で、車中チェンジでそのまま店内にって言うパターンの変身だと店内は比較的暖かいから思い通りにおしゃれが出来て。念願のファッションに変身。カメラ持ってこなかったけどぉ、携帯に幸いセルフタイマー撮影ついてるから、少し携帯開いて上に向けて撮影しちゃお。もとの顔はだいぶ手抜きでお見せできないうえに、携帯だもんね。こんなもんかな。顔ちょっと問題あるからぼかし入れちゃお。京都のファッションとアンダーが少し変わってますが、いかがですかぁ?




inserted by FC2 system