お久しぶりのスーパーでプリクラ


 このところ忙しくって、でもFモードもしたくってどうしたら短時間でできて終われるか考えてましたぁ。着替えとメイクが一番問題なんですよね。特に一番かかるのがMモードに戻る時の衣装の整理とパッケージング。でもこれは何とかなりそうもないし、、そうそうメイク落とすのも結構時間かかるんですよね。ならここを 簡略しちゃおうって思っちゃいました。さいわい以前パレットハウスに行った時に途中のコスメコーナーでも ほんとにほとんどお化粧しなくてもパス?してたみたいだから。そうそう夜の新大阪駅にパレットハウスの帰りにほとんどノーメイクでラーメン食べに行った事もありましたよね。だから頑張ってメイクしなくっても結構パス できちゃうかもぉ。、、、っていうことで思いっきり手抜きメイクでFモードしてみる事にしました。これだと 前後1時間は節約出来る感じ。でもぉ、ちょっと怖いんだよね、ノーメイクに近い状態って。(^^;)そうそうこの前買った花柄シフォンキャミのアンサンブルが気になっていてこれ是非着なくっちゃって。下にデニムパンツ履いて着てお出かけ。今日はウィークデイだからお買い物だけだよね。(*^^*) つらつらとショッピングしていると前々から気になっていた赤い花柄のシフォンキャミおいてるぅ。それに白の クロップドパンツ安売りしてるぅ。もう一つ言うと裾のところが開いて穂波でもはけそう。で、さっそく店員のお姉さんに抱えて持って行って首かしげていいですかぁ?って言うポーズ。まぁたいてい言葉に出さなくってもこれだけで充分通じます。「御試着ですか?」うなずいてそのまま試着室へ。(*^^*)。これってパスしてるから入れてくれるんだよね。いずれにしても試着させて貰っちゃお。えっと、まずは脱いでそれから上を着ましょ。あんまり厚化粧じゃないから 着替えるのもお化粧移りとかしにくくって楽だよね。では花柄シフォンキャミから。これはサイドファースナーをおろして 肩ひもかけて、ではよっこいしょっと、もち・・あげ・・・・てぇ〜〜〜っ。な、なにぃ!これ上がんないよぉ。しんどいよぉ。9号じゃダメなのぉ、アンダーバストでまた引っかかってるぅ。まぁパンツの方は何とかなるでしょう。えいしょっと! 61cm挑戦だけどぉ、ウエストは締まるよね。でもぉ、股下が短くてキャミは丈が短くて、、どうしよう、お腹が変にあいていて 様にならないよぉ。ぜんぜんだめぇ。こんなに悲しい試着久しぶりぃ!(pへ;)。って言う事でさっさと諦めて、 返りに腹いせでプリクラで何枚か撮っちゃいました。もち手持ちのデジカメでもぉ。(^^;)


inserted by FC2 system