ホルターネックワンピで梅田まで


  今日は晩までリキ入れてFモードするぞぉ。と朝から頑張ってた穂波でした。とりあえずは朝車を某所に止めて変身開始。 一応スタートは水色のホルターネックワンピって決めてたんだけどぉ。この前試着した時脇の贅肉がだぶついて見てられなかったんです。試着した時に悲しげな顔をして店員さん見たんだけどぉ、「大丈夫、大丈夫」って慰めの言葉だけ。今日は もう少しちゃんと決めようって思って両脇の贅肉?を無色透明のビニールテープで両脇を絞る事にしちゃいました。でもぉ これって片方ずつ留めるとかなりいびつになりそうだから、長さを適当に切って左脇に、右脇のワンピのラインより下に ぺたぺたと端だけ付けて、それから両方のテープを引っ張ってクロスして貼り付け。脇の贅肉を少し絞ってみました。これって、いつもに比べたら裸の時間帯が長くなっちゃうだよね。だから、結構危ないかもぉ。でもぉ、がんばっちゃお。そのあとヌーダブラ2枚重ねしてブラジャー付けて。そうそう、今回露出度高いからもう一つ着る前にしないと行けない事あったよね。やっぱり昼間の外出はしっかりUVプロテクションしなくっちゃ。で、ALLIEを肩から背中から脚からべたべた。これってよけい裸の時間長くなっちゃう。 それに背中ってどうやって塗るのぉ?そんなに手届かないよぉ。どうしてるんだろう世の女性たちは?でもできる範囲でしか塗れないよね。それからワンピ着て。今日はストッキングもないからほとんどワンピだけって感じですよね。それからウィッグ用のネット被って適当にメイク。いつもはべっとり系付けるんだけどぉ、今日はまたメイクし直すから軽めのファンデーションで押さえておこっと。シャドウは青だよね、ルージュはピンク系かなぁ。ウィッグ被ってできあがり。確認のためにちょっと車から 降りて公衆トイレまで。やっぱりこの肩の出し方目立つ?周囲の女性ってほとんどTシャツとかばっかりだよね。少し変な感じしたけどぉ、そのままトイレに並んで入って。向こうから来る女性はちらっと目が合うけどぉ、変な違和感ないよね。でもぉ、手を洗ってたら鏡越しにこちらを見る気配を感じて。どうも中国人?20代の女性が3人ぐらいで穂波の事何か話してるみたい。気になるなぁ。何だろう。車に乗って走り出してふと気がつきました。このワンピって背中随分空いてるんだよね、で背中にシートの生地が直に触るんだけどぉ、って脇をチラッて見るとブラジャー丸出し!(@@;)。そ、そうだったんだぁ。ブラの背中の留めるところ丸見えになってたんだよね、きっと!(#^〜^#)って、、とっても恥ずかしいぃ〜〜〜。きゃぁ〜〜っ。 って今頃気付いてました。そう言えば試着の時って前しか見てなかったもんなぁ。車で走りながらブラのフォックに手をかけて、肩ひもを左右順番に腕抜いてはずしてワンピ脱がずに横からスライドさせてブラを脱いじゃいました。この服露出度高い分ブラ脱ぎやすくっていい!これだけの事走りながらできるモノですね。でもぉ、Fモードの時は慎重に運転しないと大変な事になるから今度からはちゃんと駐めてはずそうね。それからパレットハウスの近くに駐車して、10:35AM位かなぁ。そう言えばパレットハウスって原則開店11時だったけ?雨降ってるし、どしゃ降りになると面倒だから、荷物持っていってみよぉっと。で10:45AMに付いたら案の定まだ開店して無くって、引き返す途中で社長にばったり会っちゃいました。でもぉ、15分も待つの嫌だから先に梅田に出よっと、って言う事で 地下鉄に乗って阪急、阪神バーゲンセールの中ぶらぶらと歩いて、ウメチカも物色してから、、、こんな時って思いっきり下着見れるから好き!(*^^*)。ブラ・ブラ・ブラ、いいブラ無いかなぁ。お手頃なファッション無いかなぁ。でもぉ、結局穂波が買いたい!ってファッション無くってこの日は空振り。 そろそろお昼前だし、阪神百貨店のマクドナルドでフィレオセット食べてまたパレットハウスへGO!


inserted by FC2 system