夏は海水浴・・でもその前に その2

カメラマンご同行の外出はこれで2回目?でもぉ、今度のカメラマンは女装者の方ですが、Mモードでご同行して頂きました。では、その2を。

ついついスーパーで1000円ぐらいで売ってると思わず買っちゃうんですよね、女性用ファッション。さすがに百貨店で はなかなか売ってないけどぉ、時々あるかなぁ。2000円ぐらいでもやっぱり同じかな。これ以上になると衝動買いしにくくなっちゃいますね。で、今回は某有名スーパーで見つけたチュニック。紫の花柄で優しい感じのモノ。

今日はアイメイクちょっと足らなかったかなぁ。アップはなるべくあんまり載せないで、、撮影場所は関西空港に面したりんくう公園ででぇ〜す。バックのビルはりんくうゲートタワーで、元々の計画では2つ建つはずだったとか。いやはやバブルな時代の話ですね。今は何処へやら。大阪は府も市も財政難ひどいものね。
 写真ですが、こんなところでいかがでしょう。チュニックの柔らかい感じが分かって頂ければもう満足でぇ〜す。それにしても日傘さすのはいいかもしんないけど、傘袋はしまって写真に写ろうね、穂波君。しっかりと傘からはずしておかなくっちゃね。にしてもやっぱりお外は眩しぃ〜〜っ


inserted by FC2 system