夏は海水浴・・でもその前に その1

カメラマンご同行の外出はこれで2回目?でもぉ、今度のカメラマンは女装者の方ですが、Mモードでご同行して頂きました。では、その1を。

何とか無事カメラマンと待ち合わせの場所について昼食のあと、今日は色々着ないといけないし、早速撮影しましょう。りんくうタウン駅は新しくできた駅らしく駅に接してりんくうパピリオっていうショッピングセンターとちょっとおしゃれな星の広場があるんですよぉ。今着てるアンサンブル、ちょっと問題あるから今日限りで終わりにしちゃうことに決めたので、早速撮影撮影。星の広場の木立の前とかで人目もはばからず撮影開始。それにしても広場の真ん中でみんなの見てる前での撮影って恥ずかしいなぁ。(#^^#)。カメラマンのRさん乗り切っちゃてるけどぉ。

こんなもんかなぁ。今日はセルフメイクの出来もう一つかなぁ。でもぉ、この服のセンスはお気に入り。たまにはこんな茶系統もいいよね。

それから移動して、りんくうゲートタワービルへ。26階の「てんぼーる りんくう」まで上がって展望見学。展望代金500円もするぅ。(;_;)。 


inserted by FC2 system