夏は海水浴だよね

カメラマンご同行の外出はこれで2回目?でもぉ、今度のカメラマンは女装者の方ですが、Mモードでご同行して頂きました。で、今回の撮影の本命へ。

今回の水着は試着するタイミング無くって、パレットハウスで事前に股間とかもテストして、望んだ物でした。前回はテーピングの失敗で泣かされちゃったから、今回はスイムショーツSで股間の処理をすることにして挑戦。パレットハウスでのできも上々だったので、じゃ現場で実践と言うことになりました。ただやっぱり屋外は辛いわぁ。目が開けられなくなっちゃう。日に背を向けてじゃないととっても目を大きく開けるの無理。だけど、これだと顔が暗くなって、、、。ふぅ。でもぉ、本命だから頑張りましょ。たくさん撮ったらきっと何枚かはあるよね、使えるの。

今日のメイクはメザイク失敗で、二重が全然できなかったから、アイシャドウが綺麗に入ってないよね。うん、やっぱりでも今さら泣き言言っても始まらないから、できるだけ頑張っちゃお。遠目だとアイメイクの手抜き分かんないし。せっかくカメラマンもいるから変な写真いっぱいになってもいいから頑張ってとぉ〜〜ろぉっと。

海水浴場は今回は大阪の関空そば、りんくう南浜海水浴場(サザンビーチ)に行きました。平日かつ終了間際の30分前と言うこともあって、ビーチのあちこちに人がいない空間がありました。お陰様でじっくり写真撮影楽しめちゃった。本当にカメラマンさん汗だくでお疲れ様でした。


inserted by FC2 system