2005年お初女装外出

今年お初の女装はセルフで朝の10時から夜の8時まで
じっくり女の子楽しんじゃいましたぁ。
今回のファッションは、今まで使った物を組み合わせて新しい印象を出してみましたぁ。
ボトムが心配だったんですが、デニムパンツの上からロングブーツを一度是非!
キツキツでブーツファースナー上がらないんじゃないかなぁって心配だったんですが、
・・・去年ブーツ買ったときにふくろはぎで少しきつかった記憶が、、でもあれから少し痩せたし。
おそるおそるファースナー上げると問題なく上がりましたぁ。
トップスは今シーズンからのトレンチコートこの下に白い襟付きライトブルーのタートルネックセーター。
アクセサリーはブドウの房見たいに真珠がぶら下がったネックレスと真珠のイヤリング。
これって一昨年の12月のパレットのファッションとトップ同じぃ。
でもコートと、ロングブーツの使い方が違うのが今回のファッションのポイント!
ということで今回のファッションにかけたのアイデアだけでお金はゼロ円でしたぁ。
ウィッグはいつもの。ファンデはいつもの練り系パウダー。これマットにびったりつくのよね。
青系統だからシャドウは青で決めて。リップはグロス入りのピンク系でまとめてお出かけかな。
大阪までお出かけで、予定の一つは写真のプリント、
それに百貨店のコスメコーナーで一度ベースメイク!してもらっちゃおぅ。
そしてぇ、あこがれハービスのオイスターバーで食べてみたぁ〜い。

写真はヨドバシカメラの地下1の自動プリント機ですぐに終わっちゃったぁ。

メイクは阪神ばっかりで阪急では一度もしてもらったこと無いから、今日は阪急重点的に!
す、す、すと歩いてたらプロにメークしてもらいませんかぁ?って掲示があったのぉ。
ボビーブラウン?Bobbi Brown?って知らないけどぉ、でもしてもぉらおっと。
ベースメイクって、、「我ながらええ根性してるわぁ」って思っちゃったけどぉ、
でもしてもらいたいんだもん。ホントに難しいよね、ベースメイク
特に穂波目の下のクマ気になるのでここの処理が一番しりたいのぉ。
メイクの前に髪をとめるとき髪留めが入らないんでウィッグなの
ばれちゃったけどぉ、・・・って言うか少し引きつってたぁ。
でもベースメイクはこともなく順調に進んで
可愛らしくってナチュラルな感じに仕上げてもらいましたぁ。
ここまでは予定通りだけどぉ、、

ハービスに行ったらオイスターバーのランチメニュー、3000円のコースだけ!
予算オーバーで今回は断念!
やっぱりハービスは穂波には縁遠い所なのね。(P_;)
結局大丸の14階で昼食。ベトナム料理のフォー食べましたぁ。
この酸っぱい感じなんともたまらなぁ〜〜い。(*⌒▽⌒*)
そのあとちょっとパレットにお立ち寄りして立ち話して帰りましたぁ。


inserted by FC2 system