10月 2日目はホテルだよ その1


 昨日とはうってかわって狭いお部屋。横浜のホテルだから仕方ないよね。先ほどの寒い屋外ロケと違って 今度は暖かくって照明もしっかりしてる状態での撮影。やっぱりあれだけ色々迷って考えたお気に入りの ファッションはちゃんと撮影しておかないと後悔残るものね。ではいつものようにセッティングって、 今回はホント狭いわぁ。全身撮ろうって思ったらベットがどうしても邪魔になっちゃう。でもしょうがないよね、 こう撮るより。でまずは返ってきたばっかりのファッションで撮影開始。やっぱりベット邪魔!ライティングも膝から下がどうしても少し暗くなっちゃってるけどしょうがないよね。それよりこのフェミニンなパステルカラーじゃないファッションしっかり撮影して残しておかなくっちゃ。今回椅子はないけど、ベット近いからベットに横座りでの撮影も追加しちゃお。いつものように少し腰ひねってしなってみたりして。(*^^*)どうですぅ?すこし艶っぽいかなぁ?でもくどくないよね。



 さてそれからは昨日撮影に使ったデニムミニも想定外のファッションだけど試してみちゃお。 デニムって便利でトップス何でも合っちゃうんだよね。だからきっとうまくいくと思うんだけど。 それにストッキング履いてる足をこんだけ出すこともあんまり穂波のファッションではないからちょっと 新鮮な感じがしていいかなぁって思ったりして。やっぱり狭いベットと壁の間に立ってポーズイング。 モニターチェックしながら脚が細く見えるようになるべく前後に重ねてライン綺麗に見せよっと。 それから少しやっぱり腰ひねったりして。トップス少し短め&デニムミニが短めの為?時々おへそ出ちゃうけど、 これぐらいのチラリズムなら可愛らしくていいのかも、、と言うことにしてしまいましょう。(^^;)ゞ。 それから後ろ姿も。確か購入の際に試着して色々試してラインしっかりチェックしてたんだよね。 その効果はあったのかな?裾のラインの絞り加減がとってもステキで後ろ姿もお尻のボリューム感出てるぅ。 うれしいなぁこんなライン出るのってそんなに無いよね。プチ幸せな写真ではあります。 自己満足かもしれないけどぉ、でもぉ半分以上そのためにホームページしてるんだからいいよね。



 昨日もそうだったけど、立ってるときはそれほどでもないのに、ミニスカって座るとちらちらと見えそうだよね。モニターで確認はしてるんだけど、 隙間までは分かんないや。なるべく今日は脚をおろして見えにくいようにポーズは取ってるんだけど、見えたのは当然公開しません!期待した皆様ゴメンナサイ。どうしても穂波もショーツみたい人は100万円の毛皮でもプレゼントしないと無理だと思います。(^^;)ゞ。これって穂波はお金で釣れるかもしれないって言う意味?いえいえかなりお金をかけないと遊び半分では釣れないって言う意味ですから。そんな思いやりのないつれない人なんです穂波は。それにしてもやっぱり脚細く見せるの難しいなぁ。靴も本当は素敵な物も考えてたんだけど、横浜で歩くから歩きやすいこと、荷物の量を考えたらコレになっちゃった。でもぉ、そんなにおかしくはないよね。




inserted by FC2 system