8月 出張・・帰りに 


さぁ、どうしても撮影が屋内になっちゃうよね。せっかくホテルを出てFモードしてるのに。帰りの自動車でFモード解除するからまだまだFモード楽しめるよね。夕ご飯サービスエリアとかで食べることにして今はこのまま車運転しちゃおう。で、明るい内に撮影しないと屋外撮影の意味無いよぉ。夕暮れが迫ってるから、、そうそう、此処のサービスエリアに停まって撮影し〜よおっと。
 それにしてももう夏休み最後だから混んでるよね。何とか車止めておトイレ行ってから撮影スポットさがそう。あの奥ベンチあるし人も少ないからオッケーかな。三脚はさすがにミニで我慢しよぉっと。ロングの三脚は目立ちすぎるもんね。お花あるからこれ撮ってみよぉ。でもぉ、見上げになるからお顔美人に写んないかもぉ。穂波のいい顔って向きが決まってるから、、(^^;)ゞ。さぁ、此処では何枚も撮れないから、、そう言えばあの夕焼けモスバーガーショップの向こう側綺麗だよね。これだと視線が自然になるからまだましかなぁ。よしって撮り始めたら高校生アベック?が寄ってきたので5枚だけ撮って我慢しよぉっと。


inserted by FC2 system