8月 出張・・帰りにデート 


今日はデートのお約束。メル友とお会いするのはいままで女装娘さんだけだったんですが、 な、なんと今回30代純女さんR子とお会いしましたぁ。彼女とは何回かメールしたことは あって、でも実際にお会いするのは今回初めて。まぁ穂波とメールして下さる様なお優しい方だから 当然ある程度ニューハーフとかにある程度理解をお持ちの方です。
当然初対面の純女さんですから思いっきりリキが入っちゃって。途中でしっかりFモード変身。 今日はメザイクもばっちり決まってグリーンのカラコンにしっかりグリーンのアイシャドウ。 衣装はこの前見つけた2000円の緑のホルターネックワンピでそれに今日は日差しが強いから白い日傘を。 彼女とはあらかじめ指定のコンビニで待ち合わせ。穂波の方が少し早めに着いたのでちょっとコンビニで 駐車場の車をチェックしながらトイレでメイクの確認。うんうん、いいんじゃない。 で、一番穂波が知りたかったのは 業界以外の女性が穂波をみてどう思われるかだったんです。彼女から後でメールを頂いたら、 『色の白さに一番ビックリしたよ。サークルkから日傘さして出てくるあの白いお肌がとても 印象的でした。まるで女優のようだったよ。』だって。お世辞とはいえ、 ぷち嬉しい穂波でした。そうそう、彼女からの第一声は「わかるけどぉ、わからへんわぁ」でした。 「穂波だって分かるけど、男だってわからないなぁ」と穂波が勝手に解釈してまぁ〜す。違うのかなぁ? と言うことで逆三角形体形だけどぉ、強く違和感を感じるルックスではなさそうみたいです。 ちょっと大人びた雰囲気かな?


で、その彼女と二人でショッピングかファッションショー?をする予定でした。 お会いしたのが少し遅くなってて。ショッピングはなかなかいいの探すの大変だから、 「せっかくだからR子に持ってきて頂いた衣装を着てみたいな。」 ということで彼女がよく知ってる部屋の中がのぞけないタイプのカラオケボックス。 一部屋がかなり大きくて、真ん中に大きな机が置いてあるの。全部で軽く20人は入るんじゃないかなぁ。 着くと早速ファッションショーの始まり。最初にR子さんに持ってきて頂いたドレスをひととおり 説明して頂いちゃった。彼女穂波より3cm以上高いからサイズ的には全然問題ないんですね。


彼女かお借りした、チャイナドレス。実際これでパーティに出られたことがあるそうですが、 半分コスプレ感覚で買われたらしくって、着たの一度だけだそうです。まぁ、それにしても スリットがセクシーですね。もうこうなると穂波が着ても水商売系かしらん。穂波全然タバコ吸えないんだけどぉ、 彼女からお借りしてこんなポーズも取ったりして。むふふ、ちょっとは色っぽい? それにしてもメイクが外出の普通で薄目だから、撮影すると跳んじゃいますね。


ここで、えっ!あとの服ってボトムズ無いと着れないよぉ。で、急きょ車まで戻って荷物を取り出して デニムパンツぐらいしかないけど、これで撮影しちゃいましょ。どうかなぁ。ちょっとデニムがおしゃれじゃないけど、、。 それから、あれやこれや。でもぉ、撮影場所がもともとカラオケボックスだから、全身がフレームに入りにくいくって それにカメラマンさん、ご満悦であれやこれやアングル変えたりしてとって貰っちゃった。


あそびでサングラスも。 で結局カラオケボックスに入って2時間びっちりファッションショーで、一曲も歌わずじまい。 お疲れ様でした。いや、最後に二人揃って会計するとき隣に並んだ彼女は穂波より5cmぐらい高くって 穂波の身長でも全然違和感なかったでぇ〜す。


R子さん本当にありがとうございましたぁ。そうそう最後帰宅用に着替えたら「全然普通だよね。」 って言って頂いてありがとうございました。普通って言われるのとっても嬉しいんです。 で、気分良くして帰路についた穂波でした。

あとで写真見たらちょっとポーズとかライティングとか撮影自体がおおざっぱだったかしらん。 まぁ、初めての試みだからしょうがないよね。





inserted by FC2 system