8月 出張のホテルでお初のパジャマ




8月の夜に外出してみたら

今回は車で来ちゃったから、荷物は結構たっぷり持ってこれたのね。 で、ellemeで2000円足らずで試着して着れるのがチェック済みのサイドファスナー柄物ワンピース、 まずは着てメイクね。まぁ、まぁにできたしワンピも夏の夜には涼しそうで、ついついお出かけして 夜の街をバックに撮影してみることにしました。


チョビ怖かったぁ その1

 ここは繁華街が近くだから、何か夜の撮影スポットないかなぁって商店街を歩いてみました。 12時はとうに回っていますが、閉店後の店先を照明がまだ明々と照らしてるところがあったのでこちらで ポ〜ズ撮ってセルフ撮り。あちらの店の前でもセルフ撮り。通りの向かいを車高の低い大型セダンが せわしげに通りすぎていくとき何か声を掛けてきました。よく見るとヤンキーっぽい数名がこちらに向かって 手を振ってるから、ついつい振り替えして、、「やば!」って思っちゃいました。それでそこを立ち退いて ホテルの近くで仕切り直し。金曜日の夜は酔っぱらいさんが居ますね。姉ちゃん写真撮ってんの、 撮ったろか、、とこちらを見る上着を脱いだスーツ姿の少し足元のふらついてるサラリーマン。 思わず会釈をしてから首を横に振りました。行き過ぎた酔っぱらいさんそれでも振り返りながら 首をかしげてました。やっぱり白地に赤の花柄ワンピはこの時間目立つのかしらん。(^^;)ゞ ちょっとやばいなってこの時思いました。ホテルの近くで何枚か撮影の後ホテルの裏にも入って何枚か撮影。 ここまではどうも無くってじゃぁと言うところでいよいよ本格的に室内撮影開始!撮影に熱が入って疲れたところで おトイレ休憩。(・・?)。と、トイレットペーパー残り少ない!こ、これはいけませんね。後で知ったんだけどぉ、 予備のトイレットペーパー廊下に置いてあるウィークリーマンションだったのですね。


チョビ怖かったぁ その2


 この時は気が付かなくって、車までティッシュペーパーを撮りに行くことにしました。駐車場までは1,2分の 距離だったのですが、裏道に入っていかないといけません。さっきはなかった大型セドリック?みたいな白の セダンが停まってる。(@@;)。嫌な感じ!そこで少し離れたところを歩いて何とか何事もなく駐車場まで たどり着いてティッシュペーパーをゲット!さぁ、帰らないといけないけどぉ、さっきの道通るの気持ちわるいよね。 で別の道から帰ることに。何気なく道を曲がってたら左横を軽のミニバンが行き過ぎて通りの出口で停まってバタンと 扉が開いて男の人がこちらに向かって降りてくる。逆光なので全然容姿が分からないけどぉ、、。300m程あるから、 ものすごくどきっとして思わず立ち止まっちゃったぁ。(@@;)。う、動けない!ハイヒールだからこのぐらいの 距離残しておかないと逃げられないよぉ。それに声出すときどんな声出せばいいのぉ!辛いわぁ。穂波の足取りが 停まったのを相手が確認したのか、また車の中に戻るとそのまま車は発車せずにいます。こ、これはますますもって危ない! これはとっても危険だぁ!絶対、絶対!怪しい!車の動きがしばらく無いのを確認するとさっき来た道を帰って不気味な セドリックの横を足早に抜けてティッシュペーパーの箱小脇に抱えながらホテルに足早に戻りました。あ〜〜怖かったaぁ。 (;_;)。もうホント涙でそう。


ようやっと撮影開始

なんとか無事に戻ってきてワンピで撮影会スタート。安いのはいいんだけどぉ、ちょっと狭いのね。鞄を入れる戸棚とか 無いんだけど。しょうがないから荷物はカメラの下にセッティングして撮影開始。


まずはワンピから

いつもにもまして狭さを感じるけど、カメラ位置は上からと下からで頑張って撮っちゃった。したからとると脚が長く 見えるし、肩幅もごまかしやすくって好きなのよね。(*^^*)。なるべくお尻が大きく見えるように横向き写真多いかなぁ、、 (^^;A。


パジャマ!

 実は今回の最大のテーマはパジャマ着て寝ることなのね。(*^^*)。一度女の子モードで寝てみたかったぁ。で、 パジャマ探して買ってきました。どうも似たようなデザインでどれがいいのか正直よく分からないけど、穂波好みなの まずまず見つかりました。トップスがアンサンブルになって可愛いのね。穂波の好きな青色系だし(*^^*)v。 で、やっぱりパジャマなら、ベットの上での撮影かなぁ。(*^^*)。結構気に入っているんですけどこのシリーズの写真?。 やっぱり自己満足?


2日目はミニスカートから

2日目。LODISPOTTで目に付けてたホルターネックニット。ネック周りのジュエリィ飾りがちょっと可愛くって。 それに1000円ぐらいだったからあまり後先考えずに買ってしまいました。でボトムは閉店セール間際の安売りショップで 見つけたベロア調ミニ。ミニってあんまり自信ないんだよね。とてもこのコーディネーションではお外に出かけるの 勇気要るよね。で当然ホテル撮りになる訳だけど、露出度大きいから、やっぱりドキドキなのね。


クロップドパンツも

白のクロップドにはキャミソールで。このころから、キャミソールに緑が増えてるのかなぁ。とりあえずとってみました。今回の撮影では一番手抜きのファッションかも、、(^^;A








inserted by FC2 system