6月 東京出張・・思いっきりリキの入った撮影会。その3


さぁ今回一番気になってる花柄ワンピ。淡い感じのとってもフェミニンでもう消えちゃいそうな儚さ淡い感じが 何とも言え無くって、う〜ん、このワンピ着こなしてみたぁ〜〜いってずっと思ってて。でもぉ、実は一度 頑張って着たんだけどぉ、メイクが悪くって全然決まらなかったんですよぉ。もうこの時はホント泣いちゃいました。 でもぉ、このワンピいつも着るのが結構大変なんです。2ヶ所で問題があって、サイトファースナーですから左から 入ってまず左肩ひもの下に頭をくぐらせること。この時点で苦労するって始めてですぅ。やっぱり穂波の顔と首が 長すぎるのぉ。思いっきり引っ張って伸ばしてよっこいしょって4,5回試してみて初めて通りました。この時って メイクが服に付かない様に顔にカバーを被ってしてまぁ〜す。まずは第一関門突破。それから一番手強いのがサイド ファースナー上げ。なかなか上がんない。でもぉ、前回と違って立ってしてるし、鏡もあるし、ちょっと気持ち的に ゆとりもあるし。まぁまぁススと上がってしまいました。最後のフォックは手も届かないしよく留めないのでこちらは 無視!前回と違ってヌーダブラ2段重ねでBカップにして着れましたぁ。(*^^*)。やったね!


着替えで少し髪も乱れたし、整えて、最後メイクの手直しでアイプチ使っちゃいました。お目々少しは大きく見える かなぁ。それにしてもやっぱり青のシャドウが一番合うのかなぁ。そうそうカメラのバッテリー充電中にちょっと ホテル内探検しとこっと。あした着替えるトイレ視察しとかなくっちゃ。地下二階は、、レストランの真ん前で 使いにくそう。地下一階はここなら何とかかなぁ。でもおトイレだけかもぉ。トイレの個室も狭いよね。二階は、 パウダーコーナー付きだよね。悪くはなさそうだけどぉ、朝きっと人の出入り多くって落ち着かないよね。 それから、、、エレベーターだと最上階があるけどぉ、この時間は止まらないみたい。


では戻ってきて撮影の開始。えっ?ブレスレット気がついたら壊れてるぅ。これのせい?今日はパンストにやたら 電線が入るのは。こんな壊れ方したら捨てるしかないよね。リボンの可愛いブレスレットだったのにぃ。しょうが ないからはずして撮影。先ほどのピンクのワンピみたいに色々ポーズ。やっぱりこのファッションするとベッドの 上でも撮りたくなるよね。っていうことでこちらのファッションでもベットでゴロゴロしてみましたぁ。



inserted by FC2 system