6月 東京出張・・思いっきりリキの入った撮影会。その1


 今晩はリキ入れて頑張るぞう。だってピンクのワンピは今日で終わりだし、花柄のワンピはリベンジしなくっちゃ。 前回のメイク惨めだったもんね。それにMKのTシャツに、ベアトップといろいろ着なくっちゃぁ。そうそう、この ホテルバスローブまであるから、これも着なくっちゃぁ。と言うことでさっそくピンクのワンピからチャレンジ。 ちょっシワがよってたからあらかじめハンガーで吊しておいたんだけどぉ、そんなに簡単に戻らないよね。この ワンピ安売りしてたんで買っちゃったけどぉ、1890円だったから。でもぉ、外出出来そうな ファッションにはならないよね。だから荷物整理かねて今日撮り納めで最後にしよおって思ってる。さてさてまずは 身体の汗を流してからかなぁ。シャワー浴びて、ついでに洗髪もして。身体拭いていよいよ変身タイムだよね。パンツ、 ヒップパッド、ガードル、ストッキング、ヌーダブラx2(Aカップ用、Cカップ用)、ブラで肩ひもは透明のに変えて。 そう言えばもう一つブラ欲しいなぁ。

 それからピンクのワンピ。サイドファースナーなんだけどぉ、今回は、、、上がりますね。メイクはメザイクを、、、 やっぱりうまくいかない、何とか2回目で右目も左目も行けたから、ではメイク。ベース塗って、そうそう、クマ隠し用シーラー塗って。そのうちにメザイクが剥がれてきちゃったぁ。今日もメザイク失敗かぁ。最近成績悪いよね、メザイク。こんどメイクのSさんに聞いてみよぉっと。彼女愛用者らしいから今日はシャドウ何色にしよおっかなぁ。 やっぱりブルーかな。そう言えば最近コスメポーチにグリーンのシャドウ入れてなかったよね。今度戻しておこぉっと。 さてさてルージュはピンク系ベースで色々混ぜたりなんかして。まぁまぁかなぁ。この前の外出の時みたいなコトは 今日はないよね。アクセサリー付けて、では撮影タイム。今日は部屋が広いし、ソファーもあるし。まずは立って、 それから肘掛け椅子に座って、たまにはお行儀悪くテーブルの上に足載せたりして、それからソファーにも座って、 肘掛けに半座り、立って、それから、、、ダイアリィで結構好評だったベット上でも色々ポーズ決めて。いっぱい撮り まくっちゃったぁ。もう一回バッテリー充電して撮り直し。充電の間にメイクの確認、それから、着替えて次の ファッションに。












inserted by FC2 system