4月 東京出張・・といえばホテルで撮影会。 その4



ホテルは3回目のFモードチェックアウト。(*^^*)。 ホテルの記入欄性別欄わざと無視してるぅ。名前は中性的な名前使ってるし。 前回のリゾートホテルも自然な感じでチェックアウトしてるし。だいぶ慣れちゃったかなぁ。さてピンクのブラウスにピンクプリーツ スカートでお出かけ。荷物がとっても多くってこれは途中でロッカーに入れてちょっと駒込まで用事を済ませに。ついでに六義園寄って お散歩しちゃいましたぁ。今日はお日様の元に散歩するって分かってたからもうバリバリUVローションつけまくり!帽子もかぶって園内 散策でぇ〜す。でもぉ、(T_T)ミニ三脚バッグに入れるの忘れてたぁ。これだとあんまり綺麗に撮れないよぉ。っていうわけで 支柱とかのあるところ探しては無理矢理撮影してましたぁ。どうですか、お出かけスタイル。
でもぉ、散歩終わった後はもう足が めくれかかってるぅ。これってやばいじゃん。急きょ荷物のあった場所まで戻って、しちゃいましたぁ、、着替え。まず白サンダル どうしても無理あるから、通常のMモードの靴に変えて、このままだとブリーツスカート浮いちゃうからデニムパンツに変えて。幸い? 荷物預けたロッカーは人通りの少ない新宿歌舞伎町のホテル街の一角にあって、昼間の明る内はほとんど人目もないし、おまけに スカート下からパンツってはけるんですよね。(*^^*)。


で随分足の負担軽くなって、さて残りの数時間どうしよう。メイク ダウンに1時間はかかるからそこの確保が大変だよね。そうそう渋谷にサファイヤがありました。渋谷行こうっと。あんまり足が 痛かったからタクシー使ったら予算オーバーしちゃった。渋谷駅の構造分からなかったから色々迷っちゃって途中東急用を足して、 そう言えばこの東急って前回サファイヤに行く前に寄ったことあるって思い出してからすんなりサファイヤにたどり着けましたぁ。 この後はサファイヤでは足痛いから室内でくつろいで、それからコルセットの試着お願いしてみました。最初は軽めの物、57cmの ウエストでこれは身体も曲がるしライン的にもまぁまぁ綺麗かなぁ。これではつまらないって・・・つまらないのぉ?(@@;)。 何か少し恐怖感が。別の洋物のコルセットが出てきて絞めて頂きました。最初は軽め、これなら大丈夫かなぁ。それから改めて締め 直し。えっ、お腹でばくばく振動してるぅ。い、息が出来なぁ〜い。頭が少しくらっと、、しっかり立てないかもぉ。ポーズ取って 足揃えるとふらついちゃうぅ。でもぉ、せっかくだから写真撮って貰っちゃおう。 ウエスト54cmみたい。これって綺麗じゃなくって 何か病的で気持ち悪いよね。そうそう、あとで雅美さんにウエストサイズ測って貰ったら57cmだって。ウエストってそんなに絞って 測るのぉ?知らなかったぁ。でもウエスト61cmでもうお尻ぱんぱんだよぉ、58cmはきたいって思わない。
コルセット試着で遊んだ後は ショップにあるウィッグを色々かぶってみましたぁ。結構色々あってカラーも面白いかなぁって納得してその日は終わりましたぁ。




inserted by FC2 system