4月 東京出張・・といえばホテルで撮影会。 その3


この日はついにあの藤元亜由さんとご対面。どうしよう、彼女ファッションセンス厳しそうだし、1000円とか3000円ファッションだと 軽蔑されないかなぁ。でもぉ、5000円超えるような高級品持ってないよぉ。どうしようもないよね。ということで予定してた BUONA GIORNATA(ボナ・ジョルナータ)の紫ストライプリボン付きシャツしかないよね。だってあとブランドって言ったら ディアプリンセスぐらいだけど、まだちょっと季節的には早い感じだよね。ということで予定通り下はデニムパンツと、アウターは白のテーラーメイド? ジャケットでお出かけ。
亜由さんってホント女してるぅ。手提げ鞄ひっっけてるてが中指、薬指が曲がって他の指が少し伸び 加減って、、もう意識してるのぉ?無意識でしてるのぉ?まぁホントにお見事。声もそのまんまパスできちゃいそうだし。 何か彼女と一緒にいるとちょっと気後れしちゃいそう。そうそう彼女とショッピングしたんだけどぉ、昨日あまりにも高いもの 買ってしまってて今日はもう一つ購買欲湧かないのゴメンナサイ。
さてちょっとだけお願いしていた外出写真、地下街の新宿3丁目の 出口付近のビルの中で何枚か撮影して頂きましたぁ。(*^^*)。この後は深夜遅くまで居酒屋、アクトレス、JJと梯子で もうくたくた。亜由さん達一部はアクトレスで解散、3次会まで行った穂波、寝不足の身にはつらぁ〜い。最後まで お付き合いせずに途中でホテルに戻って翌日の用意を始めて寝ましたぁ。




inserted by FC2 system