4月 東京出張・・といえばホテルで撮影会。 その1


今日は早朝5時起きで新幹線に乗って東京まで。前日寝たのコンタクトとかパッケージングし忘れた物が あってどたばたして2時回っちゃったから3時間睡眠でしたぁ。でも頑張って仕事ちゃんとしなきゃぁ。仕事は少し遅くなってチェックインは夜の9時 回ってたかなぁ。荷物がホント多いんですよね、今回。夜中の撮影分と、3回の外出分用意しなきゃってアウターだけで3種類、白のテーラーメイドジャケット、 ベージュのジャケット、しろのデニムジャケット。ボトムズが紺の刺繍いりデニムパンツ、黒のパンツ、うすピンクのプリーツスカート、これだけと思って 荷物開けたら、紛失したと思ってた紺のデニムパンツもう一本出てきちゃったぁ。白のテーラージャケットだって入ってたの知らなかったよぉ。この他に リボンつきパープルストライプシャツ、フリルピンクブラウス、黒の白ドットキャミソール。ブラウスとシャツとジャケットはパッケージングでシワに なるから、伸ばすためのアイロン要るでしょう。下着(ブラが2種類、ガードルx2、ショーツx2)ストッキング、黒と 白のサンダル2組とウィッグ。化粧品一通りにサングラス。よく鞄に入ったよねホントに。
キャスターつきでも重たい重たい。これで階段登るのホント大変。これに通常のMモード用の衣類一式とノートパソコンでしょう。鞄が男物なのでこれを カモフラージュ用のより大きなソフトバッグ。Mモードだと男物鞄でいいんだけどぉ、Fモードの時に男物持てないからその鞄がすっぽり入るソフトバッグ。 百均で何故か630円で買っちゃいましたぁ。ホントに荷物多いわぁ。今度から撮影会縮小方向で考えないとだめかなぁ。ホントに重い物持ち過ぎて手の皮が こすれて荒れちゃって大変。でご飯食べに ホテル出て新宿のどこかの地下の小さなイタメシ屋で夕食食べて。店内は少し暗めの落ち着いた雰囲気でさぁ明日はきっとごちそうだからそれにお昼の お弁当多かったからスープにパスタだけでいいよね。スープはオニオングラタンにしてパスタはアスパラの入ったオイリーな物で。食べ始めて辺り見回すと たいがいカップルだよね。女性年のカップルその向こうに。男女カップル。ちょっと年配の叔父さんとのカップルも。そのうちとても色気ムンムンの 女性2人ずれが入ってきて6mほど向こうに座ってるぅ。どちらもファッションはお姉スタイルかなぁ。それにしてもこちらを向いてる彼女もう色気ムンムン 180%!あぁ〜〜っ、その色気どこから出てるか教えてぇ〜〜っ。(・人・)って言うことでついつい何回も仕草とか盗み見ちゃったぁ。やっぱり唇とか ファッション、肉付きによるのかなぁ。がりがりだとあの色気って出ないよね。でもスタイルもまずまずよくって。仕草も研究してたんだけどぉ、 その仕草って普通の人がしてもそんなに色っぽくならないよぉきっと。そう思うようなこといっぱいあって結局その人の個性なのかなぁ真似できそうにも ない気がしてきた。ということで彼女に少し気付かれながらご飯食べおわりました。ごちそうさまぁ〜っ。それから・・今日はもう一つ寄る所あるよね。 インターネットカフェ。支払いしながら聞いたらこの辺りは結構あるみたい。いわれるがままおじゃま。今回はMモードのまんまで。去年の仙台は ちょっとぉだったかな?さてさていっぱいメールとか、ホムペの返事とかしなくっちゃ。日記も書かなくっちゃ。持ち込んだUSBメモリーの内容も取り込めた から何とか2時間で全部済んだよね。ささ、これからいよいよ一仕事。ホテルに帰って大きな鞄の中身チェック!出てきますよぉ、今回は。鞄ホントに 重かったんだから。もうこんなコト止めようかしらん。持って歩くのしんどいわぁ。さてさて何が入ってるかというとアウターは、ベージュのジャケット、 デニムの白ジャケット、、、えっ?!しろのテーラーメイド7分袖ジャケットも入ってるぅ。(@@;)。なかったから探してたのにぃ、入ってたのぉ。 ボトムズは淡いピンクのプリーツスカート、黒のデニム、直前に買った刺繍付きブルーデニム、、、、えっ!?通常のデニムパンツも入ってるぅ。 (@@;)。あったら間際にしんどい思いして刺繍付きデニム買わなかったよぉ。なんだ無い無いと思ったら先にパッケージしてたんだぁ。 よかったぁ、って言うかこの性でやたら重たかったんじゃない!
もう、ホントに次回は・・・次回何時だろう?軽装で行くからぁ。でも3泊分で デート?が2回あるとこうなっちゃうのかなぁ。まぁこまかいことはさておいてそれからトップスと。ピンクのフリルシャツ。リボン付き紫 ストライプシャツ・・・・これ実は一番楽しみ。どんな風になるんだろう。黒の胸リボン付きキャミソール。今日はパレットで確かめた黒の キャミ+デニムは置いておいて、その他のアレンジを確かめなくっちゃぁ。そうそう明日のデートは、、男だったら肩とか見えると喜びそうだから キャミにシィ〜よぉっと。これはアレンジ確認済みだし、ホムペトップに出しても評判良かったから確認しなくてもいいよね。それよりまだ来たことのない 二つのトップスとボトムズの組み合わせ、それにアウターをどうするかだよね。さぁシャワー前にアイロンがけしないといけない物が今回は沢山あるんだよね。 しわくちゃになって突っ込まれてたから。ベージュ、白のジャケットでしょ、トップスのシャツはピンクも紫ストライプもいるし。でもこの立体裁断の ファッションって見た目が綺麗だけど、アイロンあてるの苦労するわぁ。それに物によって温度設定違うし。いちいち確認してあてなくっちゃ。 ・・・・えっと穂波の部屋不慣れな人はアイロンどこから出てきたのか不思議かもしれないけど、こういう時のために折りたたみの携帯アイロン もってまぁ〜す。(*^^*)。汗かいてるから、まずシャワー浴びて、それから試着の始まり。まずはピンクのフリル付きとスカートで。どうかなぁ。 アウター色々変えてみたり、帽子かぶってみたり。いつもだとあんまり着替えないからパターン一つでじっくり撮るんだけどぉ、今日は何故か次々と アレンジ変えてみたくなっちゃたぁ。粗製濫造だからあんまり綺麗に撮れてる写真無いかもぉ。さぁ一通りアレンジ終わったからトップスリボン付きに 変えてみようかぁ。1000円のバーゲンものだけどぉ、ブランドだし、とっても可愛くってでも紫着たこと無いしとっても不安。さすがブランド物腰辺りの だぶつきが無くって綺麗なラインがでるぅ。さっきのスーパーの物と全然違うぅ。こういう思いするとドンドンファッション贅沢になっていくんだよね。 でもリボン結びって難しいぃ。綺麗に左右対称に表面が出せない!スカートとの配色は、、ちょっとスカート負けちゃって沈んちゃうかなぁ。まぁ気を 取り直してジャケットなどで何とかアレンジしてみてベージュはもう一つだね。さっきのアレンジでは良かったけどぉ。白のジャケットが幾分ましかなぁ。 でもぉスカートではやっぱりちょっと無理がありそう。やっぱりこのデニムとの相性がバッチリだよね。ついでに襟を折ったりしたりして。なんかちょっと キザ。でもかっこぃいいいいいいいいい!明後日の晩の外出はこれで決まりだね!絶対。さぁ片づけて徐々に整理して、服脱いで、ついでに浴衣に 着替えると、、これもいいかもぉっておまけに撮っちゃいましたぁ。(*^^*)でもこれって泊まったホテル分かっちゃうから公開できないよね このままじゃ。でベットに入ったのは4時回ってましたぁ。あぁ、また寝不足だぁ。いつもこれだよね。でも何故か出張中は保つんだよね。(*^^*)



inserted by FC2 system